こんにちは。カスタマーサクセスの飯山です。

先日、東五反田にあるフレンチレストランへランチをしに行きました♫
La cave 55と書いて「ラカーヴ サンカントサンク」と読みます。

こじんまりとしたお洒落なお店
パリで修行していたムッシュが作る、本格的なクラシックフレンチを優しい笑顔のマダムがサーブしてくれます。

お昼からちょっと贅沢に旬を味わう5品のコース(約4500円)を注文したところ、まず最初に出てきたサラダで心をつかまれてしまいました
たっぷりの野菜とハーブたちがきれいに盛り付けられています。

IMG_6234


2品目のフォワグラのテリーヌ!これは絶対白ワインが飲みたくなるけど、この日は炭酸水で我慢!我慢!次回はディナーに来てマリアージュも楽しみたいな~なんて。

IMG_5988

そして牡蠣!このクリームのソースが本当に美味しくて、パンが来る頃には
ペロッと食べてしまっていて、マダムもびっくりしていましたー笑

IMG_9563
 

メインの牛肉もやわらかくて…ここまででもうかなり満足!
IMG_2103 2
 

最後にデザートまで♡
IMG_2075
 

駅前の喧騒から離れたお店で、ゆっくりできました!記念日にもおすすめです。

**********************

La cave 55
東京都品川区東五反田3-16-44 山勝ビル1F
Tel: 03-6277-0914 
http://www.lacave55.com/

マダムのブログ
http://ameblo.jp/lacave55/