こんにちは!デザイナーの川又です。春ですね。東京でも桜が満開になったとか。
そろそろオフィスの黒板も春仕様に描き変えたいねー!ということで3月下旬、いつものデザインチームメンバーを招集しました。(過去の黒板記事はこちら)いつもそうですが今回もノープランなので、まずは何を描くかテーマを決めていきます。「春だからー・・・」「3月といえばー・・・」とイメージを膨らませて、構図を決めます。今回は3人なので役割分担をサクッと決めて、全体のバランスを見つつお互いレビューしながら描き進めます。細かい作業を続けること3時間。。。
kokuban01


完成したのがこちら!
kokuban02

写真 2017-04-04 18 08 26 (1)

3月の・・・ライオン・・・言葉だけをイメージして描いたので、原作は全く関係ないです!響き自体がステキなので、勝手ながらテーマにさせていただきました。ライオンが咲き誇ってますね。これでオフィスも少し春らしくなったと思います♪

 さて、こんな課外活動(?)も活発なトレタデザインチーム、ただいまデザイナーを募集しております。少しでも興味を持っていただけたましたら、詳しいお仕事内容をご説明していますので下記をご確認ください!
ユーザーの課題から価値を生み出すプロセスを大事にするデザイナー募集!