こんにちは。テニス初心者の川又です!
ここ最近暖かくなって、やっとヒートテックなしでテニスができる!と思ったら、この日は春の嵐が到来。強風吹き荒れる中、いつものテニスクラブに集合しました。でもジョージクルーニーkazuharuコーチがいません。まさか強風にやる気をなくして、、、いえいえ。仕事でちょっと遅れるとのこと。

Image uploaded from iOS (1)

強風に負けずに打ち込むヤマダ。写真では伝わりにくのですが、風が強くてボールが流れます。初心者のわたしはいつもよりさらに下手になった気分。残り15分というところでやっとkazuharuコーチが参戦!15分をフルに使るためにも2対2でがっつり試合っぽく、、、と試みましたが、下手すぎて(特にわたし)全く形になりませんでした。いつかちゃんと試合ができるようになりたい!


写真 2017-04-14 1 12 47

そして最後は恒例の撮影。トレタTシャツ一人だけ着ていないじゃないか!ということで冷ややかな目で見られるkazuharuコーチ。

さて、今後の活動ですが、次回なにやら特訓メニューが組まれるとか、、、kazuharuコーチがさらに鬼と化すかもしれません!(次回は嵐でないことを願います)