セールスの竹内です。
いよいよスポーツの秋!ということで今年もFCトレタは外食フットサルに出場することが確定しました。昨年はフードリンクさん主催の大会に参加しましたが結果は・・・・・
今年はその雪辱を晴らすべくトレタ導入店でもある大地さん主催の外食フットサルへ向けて早速練習を。

外食フットサルカップ

毎回ミニゲームだけでワイワイ終わってしまうので、限られた時間の中でFCトレタ初の練習を実施。
今回の練習では基本の「パス」「トラップ」をメインに!コーチMの前職で浴びた怒号の鬱憤を晴らすような鬼のような指示が。。
日頃の運動不足の身体にどんどん鞭を入れられだんだん静かになっていきます。

IMG_2328

バテたデザイナーのヤマダ氏が休憩しながらなぜか指示を(笑)

IMG_2357

今回は新戦力のNEWフェイスを新たに迎え、心強い仲間が増えました。
セールスに新しく入ったエース外山!!!もう動きを見て全員一致で即エースと認定。

IMG_0029
IMG_0027

もちろん試合も大事ですが、楽しさを忘れずに来月の外食フットサルCUPに向けて挑戦し続けていきます。怪我だけはしませんように・・・