暑い夏もやっと終わりいよいよスポーツの秋&食欲の秋がやってまいりました!
ジョージクルーニーこと私KAZUHARUの時代です!
IMG_1890
(暑い夏を某人気映画風に)

ティモシーは、(あ、私ジョージクルーニーのミドルネームですが)暑い夏はかなり弱いので毎日静かに暮らしておりましたが、これからはバンバン活動していく予定です。活動の内容は、テニス、ゴルフ、ジョギング、筋トレ、ストレッチ、飲み会・・・などなど頑張ります^^(忙しい・・・)

さて、前置きが長くなりましたが、8月のテニス部の活動報告です!
まだまだ暑いんですよね。8月末でも。
今回は4人で2面&現役コーチというハードな感じ。
やまちゃん。全日のピラティスで弱り気味。
IMG_1944
服部さん。久しぶりの参加!
IMG_1946
相変わらずの素早い忍者の動き!
そして、テッセイさん
IMG_1947
出席率はNo.1!やる気満々で上達率もNo.1です!

今回はテニスコーチが2人(クルーニー含め)。ということは厳しいですよねw
前日のピラティスはこんな感じ。
IMG_1922
なんかぽっちゃりのおじさん写ってますがお気になさらずに。
結局、最後はやまちゃんダウン。
IMG_1948
確かに厳しかったかな。
それを見てるのは楽しいんですけどね!
そして最後は恒例の記念写真。
IMG_1950
もうちょっと参加率上がるといいですよね・・・
新規メンバー募集中!対戦相手も募集中!

さぁ9月!
年末までラストスパート!