PRのでんです。

食の未来アカデミアの会場までの行き方と会場となるテックショップについてご紹介します。
場所は地下鉄六本木一丁目駅から徒歩5分ほどのアーク森ビル3F。

地下鉄を降りて、出口は3番出口。アークヒルズサウスタワーの地下街を抜けて来ることもできます。
IMG_3858
地上に出て道路を渡るとアーク森ビルです。
IMG_9364
一階にはDEAN&DELUCAのカフェがあります。早く着きすぎた時や何か打ち合わせするのにも使えそうです。
IMG_4519
ビル内に入ると左手にエスカレーターがあるのでこちらで3階まで上がってください。
IMG_1029
3階まで上がると右手にテックショップです。
IMG_1764
初回はこちらで入館パスをお渡しします。
講義の会場は一番奥突き当たりのお部屋です。Wi-Fiあります。
IMG_3416

ちなみに、このお部屋に行き着くまでがすごいので、ちょっとご紹介しますね。
テックショップはその名の通り工作し放題の大人の技術室といったところでしょうか。
あらゆる道具が会員になれば使い放題、またワークショップなども頻繁に開催されているようです。
IMG_7136
工具がたくさん。
IMG_0865
レーザーカッターや3Dプリンタに大型プリンタなどありとあらゆる工具が揃います。
IMG_2407
IMG_3187
こんなグッズが自分で作れちゃう!
IMG_5958
なんと、ミシンなどの洋裁道具も完備です。
IMG_5907
休憩室も使えます。
IMG_9577
テックショップの会員さんになるとポップコーンやコーヒーが食べ飲み放題。
※食の未来アカデミアの受講者は有料のドリンクでお願いしますね。
IMG_5561

というわけで、とても素敵な施設です。こっちにもついついはまってしまいそうです。
それでは!


食の未来アカデミア