「ちーちゃん」こと、PRの山王です!

昨日はトレタの忘年会でした。
私も、入社してから忘年会チームに途中参加させてもらっていました。
運営側としても、とーっても楽しかったのでご共有させてくださいね!
DSC01582
開場前から、気合はバッチリ!
DSC01579
歌ってノリノリの一同。
 00-2
前から見るとラーメン屋の店長さんみたいなセールスのヤステキ(遠藤)さん。
粛々と本日の流れをチェック(してると信じたい)
yas-2
今回の会場はよなよなビアワークスさんです。
DSC03465
DSC03455
美味しいビールが勢ぞろい!
DSC01642
「Hitoshi!Hitoshi!」というコールの中、代表のひとし(中村)さんの挨拶からスタート。
ひとしさん、愛されてますね〜!
DSC01652
「それではここで、歓談タイム!」
DSC01649
あちらこちらで乾杯の音頭が聞こえます。全員、とってもいい顔しています!
DSC01666
DSC01665
キラキラガールズ!
DSC01631
素敵ウインク!
DSC01662
(楽しんでいる表情は、人それぞれですよ!)
DSC01630
関西セールスのヨータ(中村)さんと、開発のムームー(中村)さん。
なんと服までペアルック?!
DSC01696
CMOの瀬川さんは今日も目力が凄い。
さすが、クレイジーマーケティングオフィサーですね!
DSC01709
ここで、関西チームから「笑ったら負け!モノマネゲーム」がスタート!
一列に並んで渾身のモノマネを前に、耐えるゲームなのですが・・・
DSC01766
クオリティ、高いです。全力で笑かしてくる関西チーム。
DSC01769
なかなか笑わないCOOのけんごち(吉田)さんを手前に、どんどん「肉」と書かれていきます。
DSC01756
けんごちさんは、笑わない。
DSC01753
笑わない。
DSC01745-2
ここで、ソルティー(塩田)さんことシオンセ(ビヨンセ)が登場。最終兵器です。
DSC01760
目を見開くけんごちさん。
DSC01772
攻めるシオンセ。
DSC01761
DSC01726-2
・・・アウト!
DSC01775
アウトーーー!!
DSC01731
関西チームのみなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!
DSC01713
そしてモバイルで個人参戦型のゲーム「トレタオール感謝祭」。
「今、隣にいる人が全員ライバルだぞ!!わかったか!!」と司会のもっさん(高本)が念押ししてます。
DSC01802
DSC01819
当たるかな〜
DSC01807
ステージから降りたシオンセとパー子も真剣です。
DSC01811
当選した方々はこちらの方々!
おめでとうございます!
DSC01877
DSC01873
CDOのゴーヤ(上ノ郷谷)さん、トレタカラーのボーダーを着ていますね。
DSC01891
DSC01895
「俺か?俺なのか?」と毎回出てきていたセールスの三枝さん。2位でルンバをゲット!
DSC01918
当たった瞬間、「・・ほ、本当にいいんですか?」と土下座。
DSC01907
忘年会チームは景品当たらないのですが、なぜか結果発表にはヤステキ(遠藤)さんの名前が・・・!
会場からは大ブーイング!
即座に犯人を見つけたようです。
DSC01879
なりすまし事件の犯人は・・・
(テヘッ)
DSC01848
景品は会社に寄贈されることに!
DSC01884
と、ここで横を見ると、けんごちさんの全身が震えているではありませんか。
「ほ、本気で全力出してしまった・・・」と呟いています。
DSC01911

1位をとってしまい、周りから攻められるけんごちさん。
DSC01915
ということで、肩こりに効くという高周波治療器「コリコラン」は、会社に寄贈に決定!
実はトレタは肩こりに悩む社員が多いので、結果みんなに嬉しいプレゼントになりましたね!
DSC01926
そして今年のMIP、MVP受賞者はこちらの方々!
会場からは祝福の声が響きました。
本当におめでとうございます!!
DSCF5385
ここでトレタを普段ご利用くださっている方々の声などが詰まったサプライズムービー!
「私たちが毎日向き合っていることって、こういうことなんだよね」と話す声や、感動して涙する人もいました。
IMG_8733
私自身も、全員で集まり、一緒に笑って感動したり、想いを共有できるって本当に素晴らしいことだと体感した瞬間でした!このトレタの素敵なところ、これからも大切にしていきたいです。

最後は全員で記念撮影を。
DSCF5399
今年も一年間、全てに感謝!

今年の残りを含めて、来年も力を合わせて頑張ってまいります!!

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅