はじめまして!
今月カスタマーサクセス(CS部)に入社しました紺野です。
(徳の市という嵐のように人が出入りしてる日と同時にジョインしました笑)
 まだ入社して1週間も経っていないホヤホヤです。

自己紹介
1992年8月東京生まれの紺野遥菜です。(好きな季節は夏です)
東京の田舎の方でぬくぬくと育ちました。地元にヤギがいます。
〈Like〉食べる事、旅行、芸術系、音楽
IMG_0699

 
これまで 
新卒で人材系の会社に入社し、コーディネーター(採用の面談など)職や営業職などを中心に約2年半程働いていました。その後トレタにジョインするまでは、友人に誘われ百貨店のポップアップストアで「靴」を販売しておりました。

 
トレタへの入社のきっかけ
トレタのHPで初めてプロダクトを見たときに「ナニこれ!!シンプルで見やすいし、使いやすそう」と衝撃を受け、トレタの事を調べていくうちにファンになりました。また面接を受ける中で『トレタは商品を売って終了ではなく、実際に使ってもらえてからがスタート地点になる』というお話を聞いて、無理やり売り商品をつけるのではなく、本当にいいものを必要としている人に。それがトレタなら提供できると思い入社を決めました。


トレタに実際に入社して知ったこと
トレタでは「トレタ中学」や「トレタ大学」という定期的に外部の方などが来てくだる学びの機会があったり、多数セミナーを行っていて、そこで知識や考え方を吸収できます。そのため常に新しい情報をキャッチアップできる環境が整っている点がとても魅力です。
また色々なバックグラウンドがある方、色々な「好き」を持っている方、個性を持った方たちの集団であること。そして皆さん共通して「トレタ」をもっと良くしていきたいという強い思いを持って仕事をしている集団であると日々感じております。

最後に・・・
これからどんどん知識を吸収していって、楽しく自分らしく、丁寧にお客さまのサポートをしっかりできるように頑張っていきたいと思います!
またいつかお客様にとってトレタの存在が当たり前になり、次の世代の方達に「昔は予約台帳を紙でやってたらしいよ。常連さんの情報も雰囲気で覚えてたんだって笑」って言われるまでになりたいなと思ってます!