初めまして!
2018年2月15日入社したカスタマーサクセス 宮下真之です。
周りからは「ミヤ」を略して「ミャー」と呼ばれています。
猫派っぽいあだ名ですが、完全に犬派です。


汗っかき
実は、驚くほどの汗っかきです。
焦ると滝行中のような状態になり、グレーのTシャツが瞬時にダークグレーと化します。
たまに、こんな感じで精神を落ち着かせようと座禅を組んでます。
中村03 (1 - 1)


趣味

旅行(これまで訪れた国:18カ国)
一度は訪ねたい旅先ランキング常に上位に上がってくるウユニ塩湖も行ってきました!
生きている間にもう一度訪ねたい!そう感じる素敵な場所でした。
こちらがその時の写真です。
969676_427110997402817_225610689_n



















ゴルフ
ゴルフの腕はまだまだへっぽこではありますが、芝生に囲まれたあの空間が大好きです!
こんな感じでいつもスイングの練習してます。
中村03 (1 - 1)-2


トレタに入った理由
前職では食品メーカーの営業に携わり、栃木県・岩手県に住んでいました。
日々、営業活動をしていく中でメーカーとして商品を供給し続ける使命に携わるだけではなく、食産業の歴史を変えることができる仕事に自分も関わりたいと思い、転職活動を開始しました。
その中で偶然トレタに出会い、面接をしていく中でクライアントファーストの視点を大切にしていること・飲食業界にイノベーションを起こそうとする前向きな思いを感じ「これだ!!」と思い、入社を決めました。


入社してみて
入社をして最初に驚いたのが、「徹底的に顧客目線で考え抜いている」という点です。
同じ内容を話すにも「相手に伝える為にはどう話すべきか?どうすればこの課題をクリアできるか?」など常に真剣に議論しています。
自分自身の考えの浅はかさに面食らう事もまだまだ多く、日々勉強になります。
オフィスもとても綺麗で、自身のデスクだけでなくカフェスペースも活用できるので働くモチベーションになります。


これから
入社して2週間ほど経ちましたが、目下の目標は「独り立ちすること」。
その後の目標として、「自分だからこそできた実績」を作ってきたいと考えています。



最後に
まだまだ至らないところも多いですが、トレタを通じて飲食業界の発展に貢献できるように精一杯頑張りたいと思います!
これからよろしくお願いします!


私も入社したばかりですが、引き続きトレタではカスタマーサクセスを募集中です。
詳細はこちら
ご興味ある方は気軽にお問い合わせくださいね!