こんにちは!
トレタPRの山王です。

薬膳茶の試飲会がカフェスペースにて行われました!
それでは早速、今週のトレタの身近な情報をお届けします。


個性を隠しきれないトレタメンバーたち

とある撮影でお世話になったカメラマンさんが「ついでだから」と写真を撮ってくれました。
これからデュエットデビューするかのようなポージングをしています。
goya (1 - 0)
こちらは海外ドラマ風のポージング。法廷ドラマ風?
 goya (1 - 0)-2
表情からして、だいぶ気持ちもこもってます。
goya (1 - 1)999

カウンターで薬膳茶の試飲会を行いました!

薬膳茶shop「runyakuzen」のコンシェルジュ橋本さんが、トレタのためにブレンドした薬膳茶を持ってカウンターで試飲会を開いてくださいました。
goya (1 - 1)-8
今回は「目の疲れ、肩こり、太りやすい」というトレタ民の日頃の悩みを事前にお伝えしてブレンドしていただいた、4種類「鯨飲馬食(消化促進)」・「ほぐし茶う( 肩こり・むくみ)」・「飲む目薬(眼精疲労)」・「ひとしへ捧ぐ(ダイエット)」を試飲!
goya (1 - 1)-3
goya (1 - 1)-2

「ひとしへ捧ぐ〜コレステロール値に悩み、ダイエット中で胃弱なあなたへ〜」を飲む、代表の中村仁。
goya (1 - 2)-2
「沁みるねぇ・・・」と呟く。
goya (2 - 2)-2
ワイワイガヤガヤとテイスティングが始まりました。
 goya (1 - 1)-10
goya (1 - 1)

goya (1 - 1)-13
中にはマイカップでたっぷりと注いでもらうメンバーも。
goya (1 - 1)-12


同じポーズでほっこり休憩中

偶然に同じこのポーズ。
一切、会話していません。
それぞれ、一体何を考えているのでしょう、、
goya (1 - 1)-14
あっ、目が合っちゃいました。
daniel02 (1 - 1)

goya (1 - 1)-15

 
イヤリングですか?いえ、ワイヤレスイヤホンです。

「イヤリングつけてどうしたの?」と周りから真顔で聞かれ「ワイヤレスイヤホンですよ!」と返すセールスのメンバー。周りがザワザワしています。
goya (1 - 1)-34
なぜイヤリングに見えたのかを検証してみました。
顔面積の割にイヤホンが小さい?いや、顔面積が広いためイヤホンが小さく見えるんだ、ということで全員が納得。
goya (1 - 1)-4
 

愛を込めてハッピーバースデー!

いつもお世話になっているメンバーの誕生日をお祝いしようと
1Fのナチュラルローソンでスパークリングワインを購入してきたのだそう。
なんと、ビニール袋をリボンに見立てるという斬新なアイデア。
goya (1 - 1)-16
同じく、そっと「ジャックダニエル」を机に置くメンバーも。
 goya (1 - 1)-17
この斬新なアイデアのラッピングにご本人はというと。
daniel (1 - 1)
「ありがと。」
daniel01 (1 - 1)


代表の中村を囲む会

代表の中村とざっくばらんに話したい!というトレタの若手メンバーが「囲む会」を開催。
ところが肝心の主役の中村が直前にお腹を壊しちょこっと遅れてきたため、主役不在のまま乾杯をすることに…。こんな画像になりました。
写真を撮っていて写れなかったメンバーも左上に追加!


アートボード 1@2x

 この後、無事にひとしも到着し、とっても楽しい時間になったのだそう。
とってもおいしい焼肉だったので、直前までお腹を壊していたひとしもお肉を大量にペロリ。

 さて、今週のトレタの身近な情報はここまで。
少しでもトレタの社風が伝わっていれば嬉しいです。
 
また来週、トレタウィークリーブログでお会いしましょう!
 皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませ〜!


 ▼トレタでは、共に働くメンバーを募集しています。
・募集職種はこちら
・Wantedlyはこちら。 

ご興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいね。