はじめまして!
2018年4月から人事総務として入社しました小森です。
周りからは「ゆいP、ゆいちゃん」と呼ばれることが多いです。

派遣やアルバイトの方の採用関連業務を中心に、制度や総務業務なども行なっています。
これから多くの方にお会いする機会があるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!


写真は、最近食べた絶品の生カキです!
実は昔は苦手だったのですが、最近は無性に食べたくなるようになりました。。

j201


好きなこと
読書(主に小説)とネットショッピング。インドアっぽいものだけじゃなく、、定期的にやりたくなるのはバドミントン!他に同士がいたら、バドミントン部を作りたいなあと思っています。
あと最近は、ジムに通ってみたい!来月体験に行く予定です。(多分)やりたい!という気持ちが大事だと思っています。


入社のきっかけ
前職は、IT企業向けの人材紹介(派遣/業務委託)会社のエージェントとして働いていました。ITベンチャー企業だったので、転職先も同じようなところ(IT企業で、かつベンチャーで、自社サービスのある会社)がいいなあと思っていました。
情報収集している中でトレタを知り、サービスやバリュー・社員さんの人柄の良さ・社風の雰囲気の良さ…(他にもたくさんある)に惹かれて入社しました!

実は入社前の有休消化期間中に、大学時代に3年間アルバイトしていたお店に飲みに行ったのですが、その場でそのお店もトレタ導入店であることが判明し、トレタへの転職をとても喜んでもらえました!

今でも定期的に飲みに行く第二の実家のようなお店です。
お魚も日本酒もとっても美味しいお店なのでぜひ行ってみてください。(カキもありますよ!)


入社してみて
入社前に抱いていたイメージとギャップがなく、皆さんフレンドリー、そして食べること大好きな人が多いです!
別部署の方でも気軽に飲みに誘ってくれて、社員同士の交流が盛んなこともとても魅力的だと思います。
今後もトレタにマッチするメンバーに多く入社いただけるように、トレタメンバーがさらに働きやすい環境となるように、採用活動や社内研修、人事制度に関しても尽力していきたいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!


最後に
もっともっと飲食業界の役に立てるようにと、トレタは急成長中です。それに伴い、今後も一緒に飲食業界の明るい未来に向けて共に走ってくれる仲間を積極採用中です!
セールスから開発、バックオフィスまで各職種でそれぞれ募集しています。
・募集職種はこちら
・Wantedlyはこちら。 

ご興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいね。
たくさんのエントリー、おまちしております!