こんにちは!
トレタPRの山王です。

今週は、日本最大級の外食・宿泊業界に向けた商談展示会「関西・外食ビジネスウィーク2018」に代表の中村が登壇しました。
当方も同行して参りましたので、その様子も交えながらお伝えしてまいります!
今週の身近なトレタ情報はこちら!

代表の中村、大阪で関西チームと夜ご飯!

「関西・外食ビジネスウィーク」登壇に向け、代表の中村は前日に大阪へ前のり。
新大阪駅へ到着し、すぐに関西チームと約束したお店へ直行しました。到着直後に関西チームが「ひとしさーん!!」と嬉しそうに駆け寄ると…

中村は家族とFaceTimeで「大阪に着いたよ〜!」とお話中。セールスのヨータ(中村)も一緒にFaceTimeで楽しそうに会話に参加。
外食ビジネスウィーク (1 - 1)-16
今回は関西チーム一押しの焼肉万両」さんへお邪魔しました!
外食ビジネスウィーク (1 - 1)
iOS からアップロードされた画像 (7)
日頃あまり会えない関西チームから近況を聞いたり、トレタのこれからについて真剣に意見を交わしたり。(この炎より熱い)入社理由を改めて語り合ったり。
IMG_3746
「ひとしさんが注いでくれるワインは美味しいですね〜」と喜ぶ関西チーム。
外食ビジネスウィーク (1 - 1)-13
ジョークも言い合ってお腹を抱えて笑ったり。
外食ビジネスウィーク (1 - 1)-12
その様子を東京メンバーにも共有する中村。
外食ビジネスウィーク (1 - 1)-11
有吉さんが火付け役(ソルティーの名ポーズと化している)の「オバショット」も全員で。
外食ビジネスウィーク (1 - 1)-9
たくさん話して笑ったところで、「明日も頑張ろう!」と解散。
中村も「関西チームっていつ見ても仲が良くて本当に元気。面白かった!」とたくさん話せて嬉しそうな様子でした。

 


関西・外食ビジネスウィークに登壇!

登壇に向けて代表の中村が集中している中、セールスのソルティー(塩田)はボディガード感を出しています。
外食ビジネスウィーク (1 - 1)-3
「ボディガード オバショットver.は?」とひとしに振られて3秒後にこのポーズ。
外食ビジネスウィーク (1 - 1)-2
 「トレタの目指す飲食店の生産性革命」と題して講演スタート!
外食ビジネスウィーク (1 - 1)-4
デモをお見せしたりトレタの基本的な情報も交えながら、トレタを活用した「常連革命」についてお話しさせていただきました。
外食ビジネスウィーク (1 - 1)-5
約100名の聴講者が真剣に耳を傾けてくださっていました。中には、「この話を聞くためにイベントに来た」とお話しくださった方も!
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

今後の登壇情報も、トレタWEBサイト内の「お知らせ」か、Facebook(@toreta.in) /Twitter(@TORETA_official)でもお知らせして参りますので、ぜひご注目いただけますと幸いです。
外食ビジネスウィーク (1 - 1)-8
無事に東京の本社に戻ってから、CMO瀬川が中村の服装を見て「まさかのリンクコーデ!!」とはしゃいでいるのを発見。トレタのバリューTシャツ、紺色とベージュのコーデが綺麗にリンクしています。

常にエネルギッシュなCMO瀬川から、エネルギーを注入される中村。
外食ビジネスウィーク (1 - 1)-7


代表の中村、トレタ民との懇親会を毎月開催!

社員数も100名を超え、代表の中村が社員と直接コミュニケーションをとる機会が少しづつ減ってきていることから、ざっくばらんに組織のことやトレタが目指す未来について話せる場を設けよう!ということで、今月から代表の中村と社員の懇親会を毎月開催することになりました。

誕生月をベースに10名前後づつで開催していく予定です!
今回のお店はいつもお世話になっているKNOCKさん
ひとし会 (1 - 1)
美味しいお食事を頂きながら。真面目な話から他愛のない話まで、たくさん話してとても盛り上がったのだそう!
ひとし会 (1 - 1)-2
写真は左手前から時計回りに、セールスの柳・清水、代表の中村、最近入社したばかりのカスタマーサクセスの新堀です。
代表の中村と、日頃お客様と直接触れている社員がこうして情報や想いを共有する場があると、日頃の業務へも繋げていくことができてとてもいいですよね。
ひとし会 (1 - 1)-3

さて、今週のトレタの身近な情報はここまで。
少しでもトレタの社風が伝わっていれば嬉しいです。
 
また来週、トレタウィークリーブログでお会いしましょう!
 皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませ〜!


 ▼トレタでは、共に働くメンバーを募集しています。
・募集職種はこちら
・Wantedlyはこちら。 

ご興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいね。