TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

予約データ分析

PRのでんです。2017年も12月は忘年会シーズンに入り、またメディアのみなさまよりノーショー・ドタキャン問題に関して全国から取材のご連絡をいただいています。2015年にブログで提供しましたデータの今年の夏に出したバージョンのものがありますので、貼っておきます。メデ
『2017年 飲食店予約キャンセル・ノーショー率データ』の画像

こんにちわ!セールスの鈴木です。 今日はトレタのオプションサービスであるトレタフォンをご紹介します。 トレタフォンとは?トレタと電話が連動して着信があった時点ですでに登録をされているお客さまの情報を把握ができるというものです。例えばピザ屋さんに注文の電話
『【機能紹介】電話を取る前に誰からなのかがわかる「トレタフォン」』の画像

事例を愛する皆さんこんにちは。事例王になりたいセールスの鈴木です。今回は飲食店の自社メディアの活用をテーマに事例をご紹介します。近年、飲食店の中でも流行ってきている自社メディアは果たして本当に効果があるのか?果たしてグルメサイトに多額のお金をかけなくても
『【データで見る】飲食店は自社メディアを活用できているのか?検証してみた!』の画像

代表の中村です。先日はRISING EXPOというピッチイベントでグランプリを頂戴してしまいまして、まだちょっと余韻が冷めておりません。皆様、本当にありがとうございました。さて、前回も大変ご好評をいただいた「トレタ&かっこ」のデータ解析、早速第二弾をお届けします。 
『トレタのデータから読む、キャンセル/No Show対策』の画像

代表の中村です。今回、トレタではデータ解析ベンチャーのかっこ株式会社さんと業務提携を締結しまして、共同で予約データの解析および分析を行うこととなりました。そのとっかかりとしていくつか簡単に調べてみたところあまりに面白い結果が出ており、僕自身興奮が止まりま
『トレタのデータから読む、常連さまづくりのポイント』の画像

↑このページのトップヘ