TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

猫が最もうまいと思う飯は何なのか!調べてみた

秋ですね、秋になると通常の1.5割り増しでラーメンを食べているセールスチームの洋です。早いものでこの猫飯シリーズも第4回目です。最近シェアされないので社内では飽きられたのかな?と不安を覚えつつも頑張って私の気持ちが折れない限り続けてみようと思います・・・過
『猫が最もうまいと思う飯は何なのか!調べてみた。その4』の画像

夏が終わっちゃいましたね、夏と肉と猫をこよなく愛しているセールスチームの洋です。今回も3回目となる「猫が最もうまいと思う飯は何なのか!調べてみた」シリーズです。いきなり何ですかそれは?という人は過去の記事をご覧下さい。その1http://toreta.blog.jp/archives/
『猫が最もうまいと思う飯は何なのか!調べてみた。その3』の画像

皆さんお久しぶりです。セールスの洋です。前回書いた 「猫が最もうまいと思う飯は何なのか!調べてみた。その1」がわりかし好評でこのシリーズが続けられる事となりました!!引き続き猫らしくのらりくらりと記事を書いていこうと思いますので宜しくお願いします。さて今回
『猫が最もうまいと思う飯は何なのか!調べてみた。その2』の画像

お久しぶりですセールスの洋です。正直ブログも書くのは大変で毎回何のネタを書いたら良いのか日々悩んでおります。そこで悩む前に聞いちゃおうという事で、うちの広報で毎日ひとしを書いている田(でん)に何を書いたらよいか聞いてみたところこんな感じでした・・ 洋「で
『猫が最もうまいと思う飯は何なのか!調べてみた。その1』の画像

↑このページのトップヘ