TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

部活動レポート

こんにちは。トレタテニスクラブの名ばかり部長阿部です。(なぜ部長なのか未だよくわかっておりません)いつも軽快にテニスクラブの活動報告ブログを書いている自称ジョージ・クルーニーこと、Kazuharuコーチがまさかの11月は欠席ということに。「コーチがいないなんて!」
『【テニスクラブ活動報告】まさか!ジョージ・クルーニーがいない11月』の画像

こんにちは。セールスの竹内(健)です。トレタでは福利厚生の一環として今年1月にフットサル部を発足しました。定期的に月1回の活動をしてきたのですが、超ビギナーズチームなので大会にエントリーすることなくワイワイと楽しくやってました。そんな時に外食駅伝2016でもお
『外食フットサルCUPに初参戦!まさかの結果が…!』の画像

セールスの竹内(健)です。トレタでは福利厚生の一環として今年の1月にフットサル部を発足しました。フットサル部の発足以来、毎月1回の開催を重ねて今回は9回目となりました。その間に新メンバーもどんどん加入しており幽霊部員含め20人強まで増えています。いつもは他社メ
『【トレタの部活】FCトレタ社内選考会!』の画像

こんにちは!セールスのYASです。趣味はサッカー観戦です。というわけで、会社のメンバーに「絶対に負けられない戦いがあるから行きませんか? 」と聞いたところ、なんと9人で行くことに!これってすごいよね。50人くらいの会社で9人も行くって、約2割が参戦ということであ
『サッカー日本代表をみんなで応援しに来たよ!2016年9月1日UAE戦』の画像

こんにちはセールスのYAS的こと遠藤です。趣味はジョギングです。さて先日、ひょんなことから日ごろよりお世話になっている会社の皆様から、9月に開催される駅伝で勝負しましょう!という話になり、これはもう会社のプライドをかけて引き下がるわけにはいかず、あれよあれよ
『ランよりビール?トレタジョギングサークル始動!』の画像

セールスの竹内(健)です。 トレタでは福利厚生の一環として今年の1月にフットサル部を発足しました。 前回の初活動から2ヶ月のブランクを経てフットメッセ品川にてキックオフ!前回のブログから反響がいくつかあったので、今回は五反田界隈の会社4社で集まりました。 ト
『【F.C.トレタレポート】五反田企業と初の対外試合を開催しました』の画像

セールスの竹内(健)です。 トレタでは福利厚生の一環としてメンバー間のコミュニケーション活性を目的に部活動支援がスタートしました。 普段なかなか身体を動かすことが少ないので、部活動支援をキッカケにセールスメンバー中心にフットサル部を立ち上げることに。第一声
『トレタFCついに始動!!』の画像

セールスのYas的です。先週末のお話を。会社のメンバーで、6時40分過ぎに集合して、北陸新幹線に乗り、菅平高原へいそいそと。こんなに晴れててこんなに空いててきもち良いことこの上なし!メンバーも、思い思いに滑ります。GoPro装着のメンバーもいたりするわけで、みんなで
『トレタ スキー&スノボ部は食べるために滑るんです!』の画像

↑このページのトップヘ