TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

肉料理

PRのでんです。昨日2016年12月にオープンしたばかりの新宿 出汁しゃぶおばんざい おかかさんでしゃぶしゃぶしてまいりました。削り鰹からとった出汁の威力がすごすぎて大感激したので、ぜひご紹介したいと思います!場所は新宿東口ドンキホーテの右隣の薬局の上です。駅徒歩
『新宿かつお出汁しゃぶしゃぶ おかか →雰囲気いい&女子ウケ で検索する時にぴったんこ!』の画像

こんにちは。セールスのYAS的こと遠藤です。好きな食べ物はとんかつです。さて、ことランチともなると、一箇所にハマることが多くてですね、レポートするときは必ず5回以上利用してからアップしたりしておりますです。恵比壽ビヤホールの週替りランチは本当に週替りだった!3
『五反田「とん金」日替わりランチ完全レポート』の画像

こんにちはセールスのYAS的こと遠藤です。すきな食べ物はしゃぶしゃぶです。さて、今回ご紹介するのはモーモーパラダイスであります。通称「モーパラ」。私も若かりし頃は「ボウリングパック」で利用させていただきました。そのときのイメージはとてもコストパフォーマンスが
『キミは新しい「モーパラ」を体験したか。まだなら、今すぐ新宿歌舞伎町へGo!』の画像

PRのでんです。何よりも牡蠣が好き。と言い続けていたら肉と牡蠣のマリアージュのがすんごいのが出ますから、ということであの肉好きさんで知らない人はいない格之進さんからご招待いただきました。テレビ東京も新たに移転する六本木一丁目のタワービルのすぐそばの3階です
『門崎熟成肉の格之進の新ブランド KABCO が六本木一丁目に新オープン。器マジックすごいよ。』の画像

夏バテしないように、食べたい時は食べたいものを食べることにしています。こんにちは。(自称)キュウリの地位向上委員会 会長の増田です。肩書きとは裏腹に、お肉を食べに行ってきました。昔ながらの「ステーキ屋さん」って、昔はもっとあった様な気がします。そこで今回は
『昔ながらのステーキ専門店。新宿「ステーキ そよかぜ」へ行ってきました』の画像

こんにちは。ジモン太郎です。もといセールスの鈴木です。寺門ジモンさんが愛してやまない"ステーキ屋てっぺい"さんが新たに新橋にオープンしました!外観はこんな感じです。今日はランチでお邪魔しました。ランチメニューでございます。 さて、ローストビーフも絶品ですが
『六本木の人気店!「ステーキてっぺい」さんが新橋に来た!!』の画像

お久しぶりです。食材で一番好きなのもはキュウリの増田です(自称:”キュウリの地位向上委員会”の会長です)とはいえ、他の野菜だって、お肉だって、お魚だって、スイーツだって大好きなんですよ。基本的に食べること大好きです!美味しいものを食べて幸せになれるって贅
『恵比寿の人気スペインバル。オシャレで美味しいボデガス ガパ へ行ってきました。』の画像

暑い暑い・・・暑い!!!毎日暑い日々が続いてますねー!!!こんな日には海に行きたーい!こんにちは。管理部の田中です。今月で三十路を迎えますが、相も変わらず海が大好きです。海で飲むお酒は一段と格別なものです。特にスポーツの後なんかは本当に幸せです。そんな私
『暑い日に熱々藤沢Bistroハンバーグ!溶岩石の上で踊る溢れる肉汁と、とろ〜っとしたチーズのコラボレーション』の画像

こんにちは。セールスの鈴木です。2016年7月25日に横浜にビストロZIPさんがオープン!聖地「野毛」では超大繁盛店のZIPさん。「ホッピー仙人」「珍獣屋」「ホルモンセンター」「次郎丸」などなど、並み居る名店が集まる中でも集客力では常に上位にいるお店です。そんなビスト
『野毛からついに横浜へ進出!ビストロZIPが新オープン!』の画像

こんにちはYAS的です。あの出会いはトレタオフィスが移転して一ヶ月くらいたった頃の2015年10月8日。志野にふらっと立ち寄ったときでした。ふとメニューをみるとオススメに「肉七」がどーん。それからはこんなにたくさんメニューがあるにも関わらず、この店に行くと「肉七」
『志野の「肉七」へ愛が止まらない。五反田TOCグルメシリーズ』の画像

↑このページのトップヘ