TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

ラーメン

マーケティンググループの山根です。8月もあっという間に終わりを告げ、頬をかすめる夜風に秋を感じる今日この頃。過去4回に渡って激辛道で修行を積んできた私が、このひと夏をかけて密かに取り組んだ”激辛道的自由研究”の話をする時がきたようです。これは己の限界に挑ん
『【激辛道を極める 第5話】激辛道的自由研究「蒙古タンメン中本」で辛さの限界に挑んだ話』の画像

マーケティンググループの山根です。夏といえば激辛。ということで、これからやってくるであろう猛暑を撃退するイメージトレーニングを行うべく、梅雨真っ只中の今こそ激辛道へと旅立ちましょう。中辛で撃沈・石焼麻婆豆腐、四つ星インド風チキンカリー、ほぼスパイスを食べ
『【激辛道を極める 第4話】「元祖ニュータンタンメン本舗 品川店」で哲学を語る』の画像

お久しぶりです、セールスの洋です。今回は久しぶりに感動したラーメン屋さんに出会ったので紹介したいと思います。場所は池袋西口から徒歩10分、ちょっと分かりづらい場所にあるのでよく調べてから行く事をお勧めします。その名も「フルル  Hulu-lu 」このお店は超有名店で
『【ハワイとラーメン?】池袋の外れに行列の絶えない超人気ラーメン店Hulu-lu(フルル)が出来ていた』の画像

どうも!セールスの金澤です。婚活中です。 本日は僕のグルメブログ第一弾。密かにシリーズ化を狙っている【相席屋純恋歌〜下北沢編〜】の取材(?)のために夜の下北沢駅に降り立ちました。南口商店街をぬけ、いそいそと。。。すると目の前に何やら人だかりが。深夜だという
『【下北沢】名店 鷄そば そると【〆のラーメン】』の画像

セールスの洋です。寒くなってきましたね、寒くなるとむしょうに食べたくなる食べ物があります。そう、ラーメンです!今回は前回のブログで一度書いた東京駅構内にあるラーメンストリートに再訪してきました。その様子を最近トレタのセールスチームに入社した新人の金澤の紹
『【東京駅構内のラーメン天国に再訪!】東京ラーメンストリートに行ってきた2』の画像

こんにちは。セールスの阿部です。あーーー、困った!!ブログネタがない…食レポも飽きてきたしなぁ〜と頭を悩ましていましたが、最近トレタメンバーがブログのシリーズ化で成功しているではないか!(「猫飯」「お一人様チャレンジ」「カズハルキッチン」)ということで自
『【女のサク飯】江戸前煮干中華そば きみはん 五反田店』の画像

デザイナーの川又です。ここのところ東京は、ぐっと空気がひんやりしてすっかり秋の気配ですねー。 9月は雨が続いたり、台風が上陸したり、あまりお天気に恵まれませんでした。。。そんな東京からちょっと話題を変えて、今回は夏休みに訪れた沖縄県宮古島のグルメをご紹介し
『サトウキビ畑に囲まれて、人気の沖縄そばを堪能!in宮古島』の画像

こんにちは、セールス阿部です。ここ数日涼しくなってきて夏の終わりに寂しさを感じる今日この頃。 汗を掻かなくなったことをいいことに大好物な辛いラーメン店へ。 辛いラーメンと言えば有名なところでいうと蒙古タンメン中本ですが、あの辛さとは違った癖になる辛いラーメ
『鬼鬼鬼!イマドキ男子もはまる?行列ができるラーメン店「カラシビ味噌らー麺鬼金棒(きかんぼう)池袋店」とは』の画像

もう秋ですね。営業のYASです。皆さんは夏から秋になったなーと感じる時はどんなときがありますか?私は、「冷やし中華」がメニューから無くなったときに感じます。というわけで、渋谷駅構内で袋麺を美味しくいただけるお店として人気の「日清ラ王 袋麺屋」ですが、この夏も
『日清ラ王 袋麺屋 渋谷店 が豚骨醤油を提供開始!』の画像

お久しぶりです。セールスチームの洋です。突然ですが私はパクチーと猫以外にもう一つ愛してやまない物があります・・・それがラーメンです先日東京駅による事があったので、これは行かねばならん!!という事で行ってきました東京ラーメンストリートへ!知らない方のために
『【東京駅構内にラーメン天国が!】東京ラーメンストリートに行ってきた』の画像

↑このページのトップヘ