TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

焼肉

こんにちは。営業推進部の遠藤です。社内では「やすてき」と呼ばれております。好きな部位は「くりみ」です。さて、今回から【ぶらりグルメ旅】と題して、旅先や出張先で出会った美味しいお店を紹介していこうと思います。記念すべき第一弾は「秋田牛玄亭」でございます。と
『【ぶらりグルメ旅】秋田で美味しい牛肉を食すの巻』の画像

PRのでんです。今日11月11日に五反田にジンギスカンのお店が新たにオープン。あの、渋谷百軒店の人気立ち飲み屋「なぎ」から徒歩15秒くらいのところにある羊一の姉妹店が五反田進出です。いつもお客さんがたくさん入っていて、いいな〜行ってみたいな〜と思っていたので五反
『五反田にあの人気ジンギスカンの羊一がオープン。新たなトッピングがうま!!!』の画像

どうも。セールスの金澤です。甲子園も終わり夏も終わりに近づいておりますが、まだまだ暑い日が続いておりますね。この時期の営業は外回りが大変。しかし夏バテになってはいられません。そんな時は焼肉です。皆さんは焼肉を食べながらご飯を食べる派ですか?僕はひたすらお
『日本に生まれてよかった!!三軒茶屋 炭火焼肉ごろうで白ご飯を堪能!』の画像

  こんにちは。マーケティンググループのこばやしです。あたまも心も純白です。さて、先日われわれマーケティンググループの懇親会がありました。メンバーのひとり・自称スイーツ王の高本が以前から「グループの結束を固めるには、やっぱり定期的な飲みニケーションが必要で
『赤坂の「天壇」でチーム飲み!社内制度を利用して、ちょっとお得に高級焼肉を堪能してきました!』の画像

毎日暑いですね。管理部の服部です。全国70万のミノ助、ホルモンヌの皆様、おまっとさんでございました!あの韓国で有名な、高級ホルモン専門店「OBalTan Japan」が日本初上陸ですよ!ということで早速行ってまいりました。 場所は上野の仲町通りにあるローソンの2階
『日本初上陸!ホルモンの概念が変わる韓国高級ホルモン専門店、OBalTan Japanに行ってきました!』の画像

こんにちわ。セールスの鈴木です。 先日、地元立川に素敵な焼肉店がオープンしたので、ご紹介したいと思います。 その名も四五六さんです! 店構えからして異彩を放っております。まずは、ビールで乾杯してスタート!お通しのナムル達  低温調理でそのまま食べれるハツ、
『立川の超コスパ最高の焼肉店、四五六のスタイリッシュな空間で肉を味わってきた!』の画像

さて、半期に一回程のペースでトレタの今後をどのようにしていくかという方向性を決めるためにオフサイトミーティングを実施しておりますが、今回は大崎の産業交流施設で開催するわけです。あ、遅くなりました。こんにちは、セールスのマネージャーのYAS的こと遠藤です。この
『マネージャーオフサイトミーティングを開催しましたよ。』の画像

PRのでんです。毎日毎日がんばっているとどうしてもたまにバテてきますよね。そんなとき、飲みに行ってストレス発散!とか美味しいもの食べてエネルギーチャージ!とかあると思いますが、なんとなくバテた時って自然と頭の中が「肉だらけ」になったりします。味わうなら欲張
『【美女肉】渋谷 蔵元で佐賀牛の特別コース(飲み放題)が6000円だった〜!』の画像

3/31オープンの東急プラザ銀座。レセプションにお邪魔してきました!あ、名乗ってませんでした。セールスの三次です。おしゃれーなビルに着いて、「入口はこちら」の案内に従って進むと、この先にはディズニーランド的なものがあるのかな?ってぐらいの行列が!ひゃー。何人
『新OPEN!東急プラザ銀座の尾崎牛焼肉 銀座 ひむかで夜景デートしてきました!』の画像

ブォン(ライトセーバー起動音)セールスのヨータです。 コスパシリーズ第二弾ということで、今回は中目黒の人気ホルモン屋「まんてん」をご紹介!中目黒駅から徒歩約3分と好立地です。早速紹介してまいります。まずは玉ねぎを甘酸っぱい漬物らしきものですごくさっぱりし
『味良し、接客良しのホルモン屋!まんてん中目黒店は肉好きの天国だ!』の画像

↑このページのトップヘ