TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

洋食

トレタセールスグループのサイグサでございます。じわじわと夏が近づいてきております。小太りには辛い季節の始まりにダイエットの五文字が脳裏にチラつきます。そんな中、2017年サイグサ調べ住みたい街No.1の三宿にある満足度120%オーバーのビストロに行って参りましたので
『三宿交差点すぐの「デュバリー」さんはデュバリー夫人のように朗らかで愛嬌のある親しみやすい(参考:ウィキペディア)名店だった』の画像

こんにちは。セールスの一ノ瀬です。突然ですが、みなさんがお店を気に入るポイントは何でしょうか?味であったり、お店の雰囲気であったり人それぞれだと思いますがお店のスタッフさんも欠かせないポイントの一つではないでしょうか。そんな中でも私は素敵な「マスター」の
『【やっぱり素敵マスターが好き】スペイン料理 白金バルの和気あいあいで楽しい雰囲気についついほっこりです。』の画像

チャオ!セールスの三枝でございます。ピザは最高。デリバリーのアメリカンなピザもいいけどイタリアンのピッツァが大好き!特にナポリピッツァ!私三枝が率いるグルメ探検隊(隊員求ム!)が突き止めた情報によりますと、総武線東中野に本場のナポリピッツァをリーズナブル
『【ピッツェリアCIRO】潜入!コスパ最高のナポリピッツァは東中野にあった!』の画像

PRのでんです。昨年の1月20日にオープンした代々木上原のモダンガストロノミーのお店、セララバアドさん。トレタグルメ倶楽部をオープン直後に開催した私もとても印象深いお店さんです。営業担当もブログでご紹介させていただきました。【トレタグルメ倶楽部】代々木上原Cela
『セララバアドさん、1周年おめでとうございます!』の画像

セールスチームの竹内(好)です。 トレタに入社し、早2年。美味しいお店をたくさん知ってから「次はどんな美味しいお肉に出会えるのか…ふふっ」と、夢に想いをはせる毎日です。 しかしながら、やはり食事はバランスが大事。毎日毎日ジューシーなお肉ばかり追いかけるわけ
『美味しい野菜はどこにある?お肉好きも集まる野菜のお店、恵比寿WE ARE THE FARMにみんな夢中!』の画像

こんにちは。管理の服部です。牡蠣とかホルモンばかり食べてないでたまには嗜好を変えて。以前から気になっていたお店が二子玉川にオープンしたとのことで早速行ってみました。LAで人気のハイソなレストランFARMSHOPが日本初上陸です!  こちらはベイクルーズグループさん
『日本初上陸!LAで人気のFARMSHOPに行ってきました!!』の画像

営業のYASです。46歳のおっさんです。もうこういった歳になると和食とか体に優しいものという気遣いを通り越して、「子どもの頃あまり食べることが出来なかったものを満腹になるまで食べたい!」というしょーもない欲求に駆られることがあるんですね。で、私の場合はそれが「
『【五反田TOCに行こう!】 レトロ喫茶のナポリタン対決』の画像

東京の夏は本当に毎日湿気も多く、汗をかく日々が続きます。テレビの気象予報でも、連日最高気温が36度とか、南国沖縄より東京の方が暑いんじゃないかと思うこともしばしばですね。こうなったらもう沖縄にいくしかない!と言いたいところですが、 なかなかそうもいかないの
『暑気払い!渋谷の沖縄料理「てやん亭"」で沖縄にいった気になる』の画像

↑このページのトップヘ