TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

中華

こんにちは。セールス阿部です。 最近はアベザップと称して朝昼を抜いてそのまま営業に出かけ、夜な夜なお酒を飲むという修行のような毎日(おかげで1か月3キロ減)でしたが、どうしてもお腹が空きすぎてランチを食べたい日だってあります。そんな時はサク飯の王道の麺!頭の
『【女のサク飯】五反田 西安飯荘の刀削麺は辛いもの好きにはたまらん。が、果たして早く食べれたのか!?』の画像

セールス阿部です。トレタに入社して初出張。大阪、京都に日帰りで行ってきました。行く前は出張先で美味しいご飯などとワクワクしていましたがやっぱりそんな時間はなく…。大阪から京都に移動し、ほんの少し余裕があったのでよく旅をした京都の街並みが見たいと四条大橋ま
『【女のサク飯】関西出張したら551やで!(出張編)』の画像

セールス阿部です。冬ですねぇ。もう時期冬将軍もやってくるんでしょうか。。私の大嫌いな冬を乗り越えるべく温まれる鍋があるよ!と誘われ、今回は台湾の胡麻油鍋を初めて食べに行ってきました。胡麻油鍋…全く想像がつかないのですがとにかく温まるらしいのです。そのお店
『六本木の隠れ家マンションで台湾の胡麻油鍋を食べたぞ♡』の画像

セールスの三次です。先日、笑龍さんにお伺いしてきました。 恵比寿の西口から、恵比寿南方面へ。 恵比寿南二丁目の信号を超え。三丁目の信号を超え。 ちょっと住宅地っぽくなってきたけど、もしや迷った・・・??と不安になってきたところで、 店長さんが明るい笑顔で迎
『隠れ家一軒家で、女子ウケ必須の火鍋デート♡』の画像

セールスの洋です。突然ですが実は自分餃子が大好きです!!そんな餃子好きな私が最近はまっているオススメのお店を紹介したいと思います。はい、こちら!!『肉汁餃子製作所ダンダダン酒場』です。もうこの店名のネーミングからファンタスティックな気持ちがとまりません、
『今いちばん人気がある餃子と今いちばん輝いている油田と今いちばん旬な私のブログ。』の画像

管理チームの服部です。Wikipediaによるとアラフォーって37歳以上43歳以下四捨五入の場合35歳以上44歳以なんですねぇ そんなことはどうでもいいかwwさて、今日はサクっとランチネタを!恵比寿界隈でワンコインランチを探すのはほとんど無理なのでワンノート(1,000円)で行け
『OneNote de Lunch! 代官山の中華料理店「龍坊〜ロンファン〜」』の画像

↑このページのトップヘ