TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

イタリアン・フレンチ

PRのでんです。今月はトレタはリリースラッシュでした。ばばばばばっとたくさんのメディアさんで取り上げていただき感謝感謝。と思っていたらくったり疲れている自分に気づきましてね。そんな時、神様が現れたんですワ。ワイズテーブルの広報さんから「夜景と美味しいイタリ
『XEX愛宕グリーンヒルズの最高夜景天国に行ってきた。思わず、魂が抜けたワ…』の画像

おはこんばんチャオ!セールスチームのさいぐさでございます。「さいぐさ」は漢字だと「三枝」と書くのですが三枝→さんし→師匠ということで社内で日々コスられております。やっぱりピザが好き私、元々でイタリアンレストランで働いていたこともあって、ピッツァが大好きで
『渋谷駅すぐ!桜ヶ丘の本格薪窯ナポリピッツァを食す!(PIZZERIA arforno)』の画像

PRのでんです。先月2016年5月にオープンしたばかりの代官山のfaloさんにおじゃましてきました。トレタもご利用いただいているお店さんです。ご利用ありがとうございます!東京カレンダーの記者さんから「いいお店があるから行きましょうよ」とお誘いいただいて行ってきました
『代官山の焚き火イタリアンfaloさん、肉も魚もお酒もGOOOOOOOD!!!』の画像

マーケティンググループの山根です。「ひとり焼肉」「ひとりビアガーデン」「ひとりビアフェス」「ひとりバー」と、着実にお一人さまレベルを向上させてきた私の元に、”お一人さま専用コースを出してくれる素敵なイタリアンがあるらしい”との情報が舞い込んできました。そ
『【お一人様チャレンジシリーズ その5】「トラットリア マガーリ」でおひとりさま専用コースをいただく』の画像

トレタ新人のまるやまです。美味しいお料理を提供するお店を紹介するといって真っ先に思い浮かぶのが南浦和のラルケカンジュさんです。行ったきっかけは、もともと母の誕生日を祝うのに通っていたフレンチのお店が閉店してしまったときに、いろいろ探してみつけたのがこちら
『1日10組限定!南浦和の隠れ家フレンチ「ラルケカンジュ」』の画像

こんにちは。ますます花粉に悩まされているセールスチームの飯田です。 現在、鼻のムズムズとくしゃみで大変な私。 しかし、春ですね。心地よい気候、そして桜。食事にお酒に最高の季節がやってきましたね。 今回は是非行ってみたかった横浜のイタリアン<ラ テンダロッサ>
『横浜馬車道のイタリアンでなかなか予約が取れない大人気のラ テンダロッサで豪華ランチを堪能』の画像

こんにちは、セールスチームの竹内です!最近の休日の楽しみは「ランチコース」です(ドーン)この一文だと、どんだけ優雅な生活を送っている人間なんだという感じがしてしまいますが、そんなことはありません(笑)トレタに入社してからたくさん美味しいお店を知ることがで
『お財布にやさしく美食グルメを楽しむならランチのコースがオススメ!池袋のビストロ ボアドックへ行ってきたよ』の画像

こんにちはー!営業のサポートをしている竹内です。 先日、はっとさん(韓国ラブの酒豪)から「すっごくテンションあがるから!ね!竹内さんも行こうよー♡」とお誘いいただいて、世間の波に乗ろうと行ってきましたよ俺のイタリアンTOKYO! おおーーー!!ここが噂の……そ
『世間の波に乗りたいの!俺の!』の画像

こんにちは。トレタの小林です。あ、おいちゃんと同じだから間違えられると困るので、前にも言いましたが、「カズハル」でお願いしますw 2回目のグルメリポートです。FACEBOOKではラーメン特集や作った料理を適当に載せてますが、こっちは結構本気です!で!グルメリポート
『サバティーニ・ディ・フィレンツェで優雅なひとときを堪能しよう!』の画像

↑このページのトップヘ