TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

トレタの活動

PRのでんです。食の未来アカデミアの会場までの行き方と会場となるテックショップについてご紹介します。場所は地下鉄六本木一丁目駅から徒歩5分ほどのアーク森ビル3F。地下鉄を降りて、出口は3番出口。アークヒルズサウスタワーの地下街を抜けて来ることもできます。地上
『食の未来アカデミア 会場とアクセスについて』の画像

PRのでんです。これまでトレタは外食産業にITを導入することによる生産性向上を訴え続けてまいりましたが、この度新たなコミュニティ "食の未来アカデミア” でラボを開設することになりました。食の未来アカデミアとは…「食の未来アカデミア」は、食に関するエッジのきいた
『"食の未来アカデミア" 新たなコミュニティが始まります』の画像

こんにちは。営業推進部の遠藤です。社内では「やすてき」と呼ばれております。好きな女性マラソンランナーは野口みずきです。さて、先月に続き、今月も駅伝部で皇居を走ってきました。というわけで恒例の記念写真。で、走ろうと思って勢いよく外に出たものの、なんと雨が降
『【トレタ駅伝部】雨中ランで冷え切ったら鍋であったまる!』の画像

暑い夏もやっと終わりいよいよスポーツの秋&食欲の秋がやってまいりました!ジョージクルーニーこと私KAZUHARUの時代です!(暑い夏を某人気映画風に)ティモシーは、(あ、私ジョージクルーニーのミドルネームですが)暑い夏はかなり弱いので毎日静かに暮らしておりました
『【テニスクラブ活動報告】ジョージクルーニーも元気に活動!』の画像

トレタでは、9月13日(水)にクリエイター向けのイベント「Creators Career Compass」を実施しました。たくさんの方にご来場いただき、大いに盛り上がった当日の様子をお届けします! Creators Career Compassって? このイベントはトレタのメンバーだけでなく、他の会社
『デザイナーの皆様と「Creators Career Compass」を実施しました!』の画像

LG(リードジェネレーション)の油田です。皆さんはしくじったことありますか?しくじることは決して楽しいことでも胸を張れることでもなく、2度と味わいたくない、そういう経験かと思います。↑ 目黒オイスターバーさんです。(生牡蠣美味しい!)ただ、消化不良のまま置き去
『トレタが秘密にしてきた部活動「club-x1部」ついに公開…』の画像

こんにちは。営業推進部の遠藤です。社内では「やすてき」と呼ばれております。好きなマラソンランナーは宗兄弟です。トレタ駅伝部の活動で皇居ランをすることにしました。というわけで仕事を終えて、皇居近くのランナーズステーションに集合。着替えて元気なうちに記念撮影
『【トレタ駅伝部】久しぶりにみんなで皇居ラン!』の画像

こんにちは営業推進室のYASです。すきな食べ物はお寿司です。さて、その日はサプライズイベントから始まりました。そうです!みんな大好き「さいしょ」さんのお寿司であります。なんとランチタイムにお祝いに駆けつけていただき目の前で握っていただきました。あっという間の
『トレタ4周年イベントレポート【非公式】』の画像

前回のフットサル練習から「和製フィリッポ・インザーギ監督」を迎えトレタノフットサルメンバーは外食フットサルCUPへ向けて始動しています。大会に向けてまずは攻守の意識づけを継続しています。今回はチームだけでなく個人でも激しく変化を求め「肉体改善」に励むストイッ
『【FCトレタレポート】走り出し、切り出しが格段にレベルアップしました』の画像

こんにちは!夜になるとボールがぼやけて見える川又です。視力が落ちたと思って眼科に行ったら両目合わせて1.0で、疲れ目だからもっと栄養を取りなさいと言われました。ずっとディスプレイに釘付けなので、きっと部員みんな疲れ目です。さて、そんなテニス部。5月病を吹き飛
『【テニスクラブ活動報告】ついに新練習メニュー導入!』の画像

↑このページのトップヘ