TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

飲食店さま向け情報

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積される数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなかで私
『【繁盛店のトレタ活用術】ウェブ予約編①:実施店が急増中!「ウェブ予約」はお店の生産性を高める「大きな力」』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積される数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなかで私
『【繁盛店のトレタ活用術】顧客管理編④:顧客データの「分析」でリピート施策の効果を高める方法』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積される数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなかで私が
『【繁盛店のトレタ活用術】顧客管理編③:顧客データをもっと集めるための「お客さまの心を掴む方法」』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積される数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなかで私
『【繁盛店のトレタ活用術】顧客管理編②:おもてなしに役立つ「顧客データ」の一歩進んだ集め方』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積されていく数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなか
『【繁盛店のトレタ活用術】顧客管理編①:常連さまを増やして売上を伸ばす顧客データ活用の「極意」』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。トレタの活用を通じて蓄積されていく数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。このブログでは、日々の活動のなかで私
『【繁盛店のトレタ活用術】番外編:ストックされたデータで戦う忘年会大作戦の結果報告』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積されていく数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなか
『【繁盛店のトレタ活用術】予約管理編③:「ステータス管理」でお客さまの滞在時間を「見える化」すれば売上UPが見えてくる!』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積されていく数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなか
『【繁盛店のトレタ活用術】予約管理編②:予約入力だけじゃない!繁盛店さまの多くがトレタに「ウォークイン」を入力している理由』の画像

こんにちは、セールスグループの鈴木です。2016年夏から「オペレーションアドバイザー」という役割を拝命しまして、ただいま地道な活動を続けています。 トレタは現在約8000もの飲食店さまに導入していただき、おかげさまでクラウド型予約管理サービスのなかでNo.1の業界シ
『【繁盛店のトレタ活用術】予約管理編①:繁盛店のほとんどが実践していた!売上アップを実現する「タイムテーブル」の活用方法』の画像

こんにちはサポートのまつだです。 今回のサポート便りは、「料理コース」を設定する方法についてご案内いたします。 コース内容はスタッフの方が覚えていても、当日いくつ用意する必要があるかどうか、変更があって手書きの内容が分からなかったり、都度数え直したりする必
『【サポート便り】トレタの便利な使い方(基本編)その8:コース設定で注文状況を把握する』の画像

↑このページのトップヘ