TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

飲食店さま向け情報

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積されていく数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなか
『【繁盛店のトレタ活用術】顧客管理編①:常連さまを増やして売上を伸ばす顧客データ活用の「極意」』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。トレタの活用を通じて蓄積されていく数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。このブログでは、日々の活動のなかで私
『【繁盛店のトレタ活用術】番外編:ストックされたデータで戦う忘年会大作戦の結果報告』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積されていく数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなか
『【繁盛店のトレタ活用術】予約管理編③:「ステータス管理」でお客さまの滞在時間を「見える化」すれば売上UPが見えてくる!』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積されていく数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなか
『【繁盛店のトレタ活用術】予約管理編②:予約入力だけじゃない!繁盛店さまの多くがトレタに「ウォークイン」を入力している理由』の画像

こんにちは、セールスグループの鈴木です。2016年夏から「オペレーションアドバイザー」という役割を拝命しまして、ただいま地道な活動を続けています。 トレタは現在約8000もの飲食店さまに導入していただき、おかげさまでクラウド型予約管理サービスのなかでNo.1の業界シ
『【繁盛店のトレタ活用術】予約管理編①:繁盛店のほとんどが実践していた!売上アップを実現する「タイムテーブル」の活用方法』の画像

こんにちはサポートのまつだです。 今回のサポート便りは、「料理コース」を設定する方法についてご案内いたします。 コース内容はスタッフの方が覚えていても、当日いくつ用意する必要があるかどうか、変更があって手書きの内容が分からなかったり、都度数え直したりする必
『【サポート便り】トレタの便利な使い方(基本編)その8:コース設定で注文状況を把握する』の画像

こんにちはサポートのまつだです。今回のサポート便りは、「本日の情報」を活用する方法についてご案内いたします。ご予約を入れたくない特定の時間帯がある場合や、諸事情により提供できないお料理(コース)が発生した場合など、店舗スタッフが該当日のご予約を取る際に、
『【サポート便り】トレタの便利な使い方(基本編)その7:本日の情報を活用しよう〜』の画像

セールスの足立です。久々のブログ投稿です。自分は前職で15年ほど飲食店の販促支援を行ってきましたので、トレタのセールスをしている今も、集客方法のご相談を受けることは少なくありません。特に販促担当といった専任担当など置けないような個人店であれば販促の他にも
『小さな飲食店にオススメ! お金をかけずに集客するための3ステップとは』の画像

こんにちは。セールスの鈴木です。2016年9月12日(月)にトレタオフィスでカウンターナイトを行いました。(カウンターナイトのルールとして情報非公開を設定していますので、概要だけで失礼いたします。)まず、改めてカウンターナイトのご説明をさせていただきますと...ト
『第二回 カウンターナイトのご報告』の画像

こんにちは、サポートのまつだです。第6回を迎える今回のサポート便りはウェイティングリストについてです。ご来店いただいた際に店舗が満席の状況でお客さまに順番を待っていただく場合や、ご予約の希望日がすでに埋まっておりキャンセル待ちいただく場合など、すぐにお席
『【サポート便り】トレタの便利な使い方(基本編)その6:順番待ちやキャンセル待ちにはウェイティングリストを!』の画像

↑このページのトップヘ