TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

トレタ振り返り

COOの吉田です。2017年1Q(1〜3月)の振り返りブログです。1月1/11 「~ミートフードEXPO~焼肉ビジネスフェア2017」に出展1/23  トレタ新バージョン「7.0」をリリース2月2/2  経済産業省委託事業におけるIT導入支援事業者に認定2/8  クラウド型iPad POSレジ市場の先
『トレタの2017年1Q(1〜3月)振り返り』の画像

今年7月1日、トレタは設立3周年を迎えました。3年前に、たった2人でスタートした小さなベンチャーが、この3年間で50人以上の組織になり、シンガポールに現地法人を設立するまでに大きく成長しました。トレタにとって、この3年間はどんなものだったのか、そしてこれからどう
『【トレタ3周年記念座談会・第3回】これからのトレタが進んでいく方向』の画像

今年7月1日、トレタは設立3周年を迎えました。3年前に、たった2人でスタートした小さなベンチャーが、この3年間で50人以上の組織になり、シンガポールに現地法人を設立するまでに大きく成長しました。トレタにとって、この3年間はどんなものだったのか、そしてこれからどう
『【トレタ3周年記念座談会・第2回】3年経っても変わらない、トレタの開発姿勢』の画像

今年7月1日、トレタは設立3周年を迎えました。3年前に、たった2人でスタートした小さなベンチャーが、この3年間で50人以上の組織になり、シンガポールに現地法人を設立するまでに大きく成長しました。トレタにとって、この3年間はどんなものだったのか、そしてこれからどう
『【トレタ3周年記念座談会・第1回】2013年、トレタはこうして生まれた』の画像

COOの吉田です。恒例のクォーター振り返りとはいっても少し時間がたってしまいまして昨年の4Q(10〜12月)分です。10月10/6 外食産業の未来とテクノロジーの進化を考える「FOODiT TOKYO 2015」開催10/14 「OZmall(オズモール)」と公式連携 10/15 採用情報をリニューアルして
『トレタの2015年 4Q(10〜12月)振り返り』の画像

COOの吉田です。恒例のクォーター振り返り。 ようやく新しいオフィスにも慣れてきました。 今回は7〜9月です。

COOの吉田です。8月になりましたね。暑い。毎日溶けそうです。カバンに携帯するタオルが1枚では足りないようなそんな毎日です。ほんとは7月になったところで2Qの振り返りを書いておけばよかったのですが、1ヶ月遅れてしまいました。ちょっと遅くなりましたが振り返ってみま
『トレタの2Q(4〜6月)振り返り』の画像

COOの吉田です。4月になりましたね。昨日は恵比寿から表参道のほうまで歩いたのですが東京は桜が本当に多い街なんだなと思います。来週は天気も崩れそうとのことなのでお花見は急いで行かなくちゃいけないですね。さて、2015年も1Qが終わりましたのでトレタの3ヶ月をさらっと
『トレタの1Q(1〜3月)振り返り』の画像

↑このページのトップヘ