TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

グルメ/地域

こんにちは。営業推進部の遠藤です。社内では「やすてき」と呼ばれております。好きなお肉の焼き加減はミディアムレアです。さて、ジンギスカンには2通りありまして、漬け込んだお肉を焼いて食べるタイプ生ラムをそのまま焼いてタレにつけて食べるタイプがあります。で、前者
『【ぶらりグルメ旅】漬け込みジンギスカン発祥の地、松尾ジンギスカン本店』の画像

こんにちは。営業推進部の遠藤です。社内では「やすてき」と呼ばれております。カフェはスタバよりもルノアール派です。さて、先日金沢に旅行に行ったのですが、そこでNHK Eテレを見ていたら、「ふるカフェ系 ハルさんの休日」という番組で長野県上田市にある古民家カフェが
『【ぶらりグルメ旅】信州上田の古民家カフェ「ルヴァン 信州上田店」でまったり』の画像

こんにちは。営業推進部の遠藤です。社内では「やすてき」と呼ばれております。卵料理にソーセージやベーコンがついているとご機嫌になります。さて、【ぶらりグルメ旅】の第2弾は京都です。京都といっても和食ではなくフレンチ、それも朝食をいただきに、リーガロイヤルホテ
『【ぶらりグルメ旅】京都の街並みを一望しながら美味しい朝食』の画像

こんにちは。営業推進部の遠藤です。社内では「やすてき」と呼ばれております。好きなマラソンランナーは宗兄弟です。トレタ駅伝部の活動で皇居ランをすることにしました。というわけで仕事を終えて、皇居近くのランナーズステーションに集合。着替えて元気なうちに記念撮影
『【トレタ駅伝部】久しぶりにみんなで皇居ラン!』の画像

こんにちは。営業推進部の遠藤です。社内では「やすてき」と呼ばれております。好きな部位は「くりみ」です。さて、今回から【ぶらりグルメ旅】と題して、旅先や出張先で出会った美味しいお店を紹介していこうと思います。記念すべき第一弾は「秋田牛玄亭」でございます。と
『【ぶらりグルメ旅】秋田で美味しい牛肉を食すの巻』の画像

PRのでんです。肉より、魚派。特に牡蠣が好き。大好きです。大好きすぎて牡蠣マニアとして牡蠣の記事書いたり、産地まで食べに行ったり、漁船乗ったりしています。今回、牡蠣と日本酒が食べ飲み放題というプランがあるから行きましょうと広報・メディア仲間にお声がけいただ
『狂ったように牡蠣食べた!新橋のかき家こだはるで牡蠣食べ放題・日本酒飲み放題エンジョーイ!』の画像

PRのでんです。幼少期に見ていたアニメはデビルマンでした(多分再放送)。ドラえもんもちびまるこちゃんもほとんどかすらず、なぜかデビルマンを見ていた記憶だけが残っています。私に何があったんでしょうか。さて、今日は恵比寿のころすけさんをご紹介します!知り合いのと
『恵比寿の魚専門居酒屋「ころすけ」、リピ決定!オススメなりよ。』の画像

こんにちは。セールスグループのサイグサでございます。春だというのに寒い日が続いておりましたが、やっと桜もやる気を出してきたようで出勤の時に桜を眺めながら歩くのがとっても楽しいです。営業で立ち寄った「ほぼ新宿のれん街」近くの桜です。きれいですな〜五反田駅と
『五反田のステーキてっぺいさんはてっぺいん(鉄板)だった!』の画像

こんにちは営業のYASです。好きな食べ物はお寿司です。さて、たまには五反田で軽くお寿司でもつまんで帰りましょう!とおもって東口にいそいそと。ですが、ガード下から謎の行列が!それは立ち食い寿司の都々井で食べるのを待つお客様の列でした。店頭には店主の筒井さんから
『さよなら都々井』の画像

PRのでんです。今月はトレタはリリースラッシュでした。ばばばばばっとたくさんのメディアさんで取り上げていただき感謝感謝。と思っていたらくったり疲れている自分に気づきましてね。そんな時、神様が現れたんですワ。ワイズテーブルの広報さんから「夜景と美味しいイタリ
『XEX愛宕グリーンヒルズの最高夜景天国に行ってきた。思わず、魂が抜けたワ…』の画像

↑このページのトップヘ