TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

銀座・新橋・有楽町

PRのでんです。この度トレタをご利用いただいている大庄さんが新たにお店を開かれたということでレセプションにお伺いしてきました。以前に水道橋に北海道ジンギスカンのお店がオープンしたとお伝えしましたが、今回も北海道がテーマ。そして、また非常にニッチもニッチな「
『本場北海道よりすごいかも!新橋・銀座に炭火で魚介を楽しめる銭函バーベキューがオープン』の画像

こんにちは。セールスの竹内(健)です。先日、新橋にOPENした能登美さんにお邪魔してきました。水道橋に2店舗あるのですが、2店舗とも大繁盛店であり、なかなか予約もとりにくいようです。そんな能登美さんが5/31に新しい地となる場所「新橋」に3号店をOPENしました。オーナ
『きときとな能登半島直送魚介を堪能!新橋に新オープンした能登美へ行ってきた!!』の画像

マーケティンググループの山根です。整骨院に行ったところ、「背中に胃の疲れが出ています」とのことで、荒治療すべく激辛道の修行へ旅立つことに。中辛で撃沈・石焼麻婆豆腐、四つ星インド風チキンカリーに続き、第三弾は新橋カレー界隈では数本の指に入るというスープカリ
『【激辛道を極める 第3話】まるでスパイスをそのまま食べているよう!?「ガネー舎」のスープカリィを全辛で』の画像

3/31オープンの東急プラザ銀座。レセプションにお邪魔してきました!あ、名乗ってませんでした。セールスの三次です。おしゃれーなビルに着いて、「入口はこちら」の案内に従って進むと、この先にはディズニーランド的なものがあるのかな?ってぐらいの行列が!ひゃー。何人
『新OPEN!東急プラザ銀座の尾崎牛焼肉 銀座 ひむかで夜景デートしてきました!』の画像

突然ですが最近肉付いているセールスの洋です。最近のマイブームはもっぱら筋トレです。そんな話はさておき、トレタでは肉好きの社員がとても多く、こぞって誘いあって美味しい肉料理が食べれるお店に行っています。そんな肉好きな仲間達と最近私が行ったお店の中で、この一
『【東京で肉まみれ】東京都内で肉料理を食べるならこの一皿!』の画像

PRのでんです。先日新橋のビストロミヤマスさんでトレタグルメ倶楽部を開催しました。トレタグルメ倶楽部とは空間・料理・サービスにまでこだわりを持ったお店のことをより多くの方に知っていただくために開催しているトレタ主催の食事会です。今回もブロガーやライター、美
『【トレタグルメ倶楽部】新橋 ビストロミヤマス』の画像

こんにちは、セールスチームの竹内(好)です。ここ最近書かせて頂いているブログで何回か「トレタには名前かぶりの人が多い」というお話をさせていただいたのですが、なんとこの度、わたくし名字も名前もかぶってしまいました!社員、契約社員、派遣の方あわせて40人もいな
『大人のためのビアガーデン「銀座スカイビアテラス」で暑い夜に潤いのひとときを。』の画像

こんにちは。セールスの竹内(健)です。  本日は先週7月16日にグランドオープンしたWINE&Craft Beer Bitroミヤマスさんへ行ってきました。 こちらは弊社のお客様でもあるプロダクトオブタイムグループの新店舗で、豊富なワインとクラフトビール、自家製シャルキュトリ
『自家製シャルキュトリーが売りのWINE&Craft Beer Bitroミヤマス』の画像

さて、問題です。「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」「俺のだし」「俺のスパニッシュ」「俺のやきとり」「俺の割烹」「俺の焼肉」「俺の揚子江」等々、コスパのよさとその美味しさで大人気の「俺の」シリーズですが、一番高い「俺の」は なんでしょう?答え:「俺の機内食」
『一番高い「俺の」シリーズを食してきたよ。』の画像

セールスの油田です。僕、馬好きなんです。それは、動物としても、そして、食べるのも。好きなので、昔、ポニーを飼っていたぐらいなので^^小さい馬=ポニーうん?正しいですか?小さいと言っても、飼っていたポニーは200kgオーバーだったので、踏まれると悶絶するぐらいに痛
『馬肉ウマいー!馬酒場 ボブリー新橋店で最高の馬刺しを体験。馬肉メンチもいいぞ!』の画像

↑このページのトップヘ