TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

六本木・麻布・広尾

PRのでんです。トレタグルメ倶楽部、今回は初めての立ち飲み屋さんでの開催です。場所は麻布十番。駅からは大体5分かからないくらいの距離にあります。あの、見て頂いたらわかるんですが、もう時代は違うんですね。あの立ち飲み屋=ちょっと小汚いというのとは全然雰囲気が
『【トレタグルメ倶楽部】ブームの兆しあり!? 0次会するなら、麻布十番に誕生した「いいとeat ikkai」がおすすめです』の画像

PRのでんです。何よりも牡蠣が好き。と言い続けていたら肉と牡蠣のマリアージュのがすんごいのが出ますから、ということであの肉好きさんで知らない人はいない格之進さんからご招待いただきました。テレビ東京も新たに移転する六本木一丁目のタワービルのすぐそばの3階です
『門崎熟成肉の格之進の新ブランド KABCO が六本木一丁目に新オープン。器マジックすごいよ。』の画像

セールスのあぶらだです。2016年4月1日、西麻布に「Buffalo Wings」がオープンするということで、一足早くレセプションにおじゃまして参りました!バッファローウィングス。名前がカッコよ過ぎると思い、グーグル先生に尋ねたところ、アメリカの料理ということが判明。皆さん
『一度食べたら止まらない!Buffalo Wings西麻布が新オープン!』の画像

セールス阿部です。冬ですねぇ。もう時期冬将軍もやってくるんでしょうか。。私の大嫌いな冬を乗り越えるべく温まれる鍋があるよ!と誘われ、今回は台湾の胡麻油鍋を初めて食べに行ってきました。胡麻油鍋…全く想像がつかないのですがとにかく温まるらしいのです。そのお店
『六本木の隠れ家マンションで台湾の胡麻油鍋を食べたぞ♡』の画像

こんにちは。開発部の平野です。少し秋の気配が感じられるようになってきましたね!ますます酒が進む...いや、年中お酒が進んでいる私であります。さて、最近のマイブームといえば「麻布十番」。六本木ヒルズを仰ぎ見る位置にありながら、いまだに昔ながらの商店街の顔も残す
『仕事帰りに麻布十番で同僚と呑むなら!旨さはもちろんお財布にも優しい5店。』の画像

営業の遠藤です。社内ではYAS的と呼ばれています。少し前になりますが、トレタの歓迎会でお邪魔してきました。お店のホームページには=======「もしピエモンテ州に私達のお店があったら、どんな食堂を作ろうか?」というコンセプトで始まりました。=======との
『ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ (KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA) 六本木』の画像

トレタマーケチームの平野です。11/5に開催した「トレタグルメ倶楽部」のイベントレポートをお届けします。トレタグルメ倶楽部の趣旨は、トレタをご利用頂いているお店の素晴らしさを、お店をご利用頂く皆様にも知って頂き、お店にもお客様にもハッピーになっていただこうと
『【トレタグルメ倶楽部】話題の焼き鳥店「中目黒いぐち」の新店で味わう、極上の逸品たち。』の画像

↑このページのトップヘ