TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

赤坂・溜池・虎ノ門

マーケティンググループの山根です。おひとりさま道も道半ばではございますが、密かに極めたいもうひとつの道、その名も「激辛道」。本日は界隈ではその名を知らない者はないという名店「味覚」でいただいた絶品麻婆豆腐の話をします。-----------現場はこちら。虎ノ門駅から
『【激辛道を極める 第1話】虎ノ門の名店「味覚」の絶品石焼麻婆豆腐』の画像

こんにちは!セールスのYASです。実はトレタはITS、つまり、関東ITソフトウェア健保組合に加入しております。で、組合員なら一度は行っておきたいお鮨屋さんが山王健保会館の中にあると聞いて同僚3人といそいそと。鮨一新ですな。ここの人気の秘密は組合員であれば、他では1
『関東ITソフトウェア健保組合「鮨一新」に行ってきたよ。』の画像

PRのでんです。今日7月10日(金)に塚田農場 赤坂見附店がオープンするということで、一足早くプレオープンに行ってきました。塚田農場は久しぶりの訪問だったのでその間に色々進化されていたようで、元々の宮崎バージョンのお店と違う鹿児島バージョンや北海道バージョン
『本日オープンの【塚田農場 赤坂見附店】に行ってぷりっぷりの地鶏をたらふく食べてきた!』の画像

セールスチームの三次です。もう2月も終わりですね。トレタの社内では、花粉症らしきメンバー達が、なんだかザワザワしています。私は、今のところまだ花粉症ではないと思うんですが、なんだか、そろそろ危ない予感もしたりしなかったり。なので。花粉症にはお肉です!(注
『お肉テロ♡Part2 赤坂金舌さんに行ってきました♡』の画像

↑このページのトップヘ