TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

目黒・白金・五反田

セールスの油田です。五反田東口から徒歩3分のところに、大衆酒場のBEETLEさんがOPENしたという事で広報の田(でん)と初日に行ってきました!BEETLE=甲虫(カブトムシ) のロゴが可愛い。ネーミングの由来の1つに夜な夜な樹木に集まるカブトムシの習性と、大衆居酒屋に集ま
『五反田にやってきたネオ大衆酒場 BEETLE、すぐ人気店になりそうな予感しかしないです。』の画像

こんにちは。セールスのYAS的こと遠藤です。好きな食べ物はとんかつです。さて、ことランチともなると、一箇所にハマることが多くてですね、レポートするときは必ず5回以上利用してからアップしたりしておりますです。恵比壽ビヤホールの週替りランチは本当に週替りだった!3
『五反田「とん金」日替わりランチ完全レポート』の画像

PRのでんです。今日11月11日に五反田にジンギスカンのお店が新たにオープン。あの、渋谷百軒店の人気立ち飲み屋「なぎ」から徒歩15秒くらいのところにある羊一の姉妹店が五反田進出です。いつもお客さんがたくさん入っていて、いいな〜行ってみたいな〜と思っていたので五反
『五反田にあの人気ジンギスカンの羊一がオープン。新たなトッピングがうま!!!』の画像

季節はすっかり天高く馬肥ゆる秋、ですね。こんにちは、マーケティンググループのこばやしです。いつもお腹を空かしています。誰か何かごちそうしてください。空腹を覚えたときに、ふと頭に浮かぶ食べ物って人それぞれいろいろあると思います。ぼくの場合は、たとえば餃子だ
『【五反田グルメ】一度食べたら病みつき!食堂とだかの名物「牛ご飯」はこうして生まれた。』の画像

こんにちは。マーケティンググループの山根です。”ススメ”シリーズ第二弾は「ハシゴ酒」。(第一弾は「ゼロ次会のススメ」)一軒のお店に腰を据えてじっくり楽しむのももちろん良いのですが、ハシゴ酒もまたひとつの楽しみ方。一日でいろんなお店を巡ることが出来て楽しい
『【ハシゴ酒のススメ】五反田は名店が多すぎて毎日でも巡りたいレベル』の画像

入社して1ヶ月が経ちました、事業開発室のオサキです。突然ですが、わたしの大学時代の先輩が日本酒を作っているのです。石川県能登に蔵を構える、数馬酒造代表取締役社長・数馬 嘉一郎(かずま かいちろう)さん。見よこのさわやかさ!!!大学当時から変わらぬイケメンっぷ
『お通しに○○○!?五反田駅徒歩1分「方舟」でイケメン蔵元のお酒と北陸料理を堪能』の画像

こんにちはYAS的です。あの出会いはトレタオフィスが移転して一ヶ月くらいたった頃の2015年10月8日。志野にふらっと立ち寄ったときでした。ふとメニューをみるとオススメに「肉七」がどーん。それからはこんなにたくさんメニューがあるにも関わらず、この店に行くと「肉七」
『志野の「肉七」へ愛が止まらない。五反田TOCグルメシリーズ』の画像

こんにちは。セールス阿部です。 最近はアベザップと称して朝昼を抜いてそのまま営業に出かけ、夜な夜なお酒を飲むという修行のような毎日(おかげで1か月3キロ減)でしたが、どうしてもお腹が空きすぎてランチを食べたい日だってあります。そんな時はサク飯の王道の麺!頭の
『【女のサク飯】五反田 西安飯荘の刀削麺は辛いもの好きにはたまらん。が、果たして早く食べれたのか!?』の画像

セールスのYASです。寄る年波とともに和食シフトが鮮明になってまいりまして、そんな中で五反田TOCのレストラン街で一番のお気に入りがこちらのなかみちであります。店内はこんな感じ。で、メニュー構成ですが、魚から一品、料理から一品選んで900円なり。ちなみに魚だけや料
『五反田TOC食べ歩きシリーズ なかみちの魚定食はボリューム満点!』の画像

営業のYASです。46歳のおっさんです。もうこういった歳になると和食とか体に優しいものという気遣いを通り越して、「子どもの頃あまり食べることが出来なかったものを満腹になるまで食べたい!」というしょーもない欲求に駆られることがあるんですね。で、私の場合はそれが「
『【五反田TOCに行こう!】 レトロ喫茶のナポリタン対決』の画像

↑このページのトップヘ