TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

東京その他

どうも。セールスの金澤です。甲子園も終わり夏も終わりに近づいておりますが、まだまだ暑い日が続いておりますね。この時期の営業は外回りが大変。しかし夏バテになってはいられません。そんな時は焼肉です。皆さんは焼肉を食べながらご飯を食べる派ですか?僕はひたすらお
『日本に生まれてよかった!!三軒茶屋 炭火焼肉ごろうで白ご飯を堪能!』の画像

夏が大好き!総務の今田です。こんにちは。今年の夏も暑いですね。こんな日はクーラーのかかった涼し〜いお部屋でゆったり・・いえ、私はクーラーなしで過ごしてますよ。だって、夏を感じたいから!!!(調子が悪くて温風しか出ないだけ)さて、夏といえば・・・そう、お祭
『ビールにはやっぱりタイ料理!近所にあったらいいのに…飯田橋「ロッディー」』の画像

セールスの竹内(健)です。日々面白そうなお店はないか、皆様にご紹介できるような行ってみたいと思えるお店を探しております。 本日は6/28にオープンしましたエー・ピーカンパニーさんの新業態やきとりスタンドにお邪魔してきました。こちらではトレタもご利用頂いており
『1本60円!コスパ抜群のやきとりスタンド(田町)へ潜入してきました!』の画像

毎日暑いですね。管理部の服部です。全国70万のミノ助、ホルモンヌの皆様、おまっとさんでございました!あの韓国で有名な、高級ホルモン専門店「OBalTan Japan」が日本初上陸ですよ!ということで早速行ってまいりました。 場所は上野の仲町通りにあるローソンの2階
『日本初上陸!ホルモンの概念が変わる韓国高級ホルモン専門店、OBalTan Japanに行ってきました!』の画像

こんにちわ。セールスの鈴木です。 先日、地元立川に素敵な焼肉店がオープンしたので、ご紹介したいと思います。 その名も四五六さんです! 店構えからして異彩を放っております。まずは、ビールで乾杯してスタート!お通しのナムル達  低温調理でそのまま食べれるハツ、
『立川の超コスパ最高の焼肉店、四五六のスタイリッシュな空間で肉を味わってきた!』の画像

今更ですがすっかりBABYMETALにはまってしまった管理の服部です。海外で頑張ってる凛々しいSu-Metalに惚れ惚れしますね。セイヤッ!!そんなトレタもシンガポールオフィスが出来て海外メンバーも増え毎日激闘しております。最近はちょくちょく日本から出張に行くのですが、ち
『オドロオロドしい名前だけどめちゃめちゃ美味しくてヘルシーな肉骨茶を十条で食べてきた!』の画像

PRのでんです。私は北海道の石狩市という札幌のすぐ隣り町の出身です。 小学生の頃は札幌ビール工場(現サッポロファクトリー)の隣りに住んでいたので毎日麦芽の香りを嗅ぎながら通学し、たまにビール園(東区)でジンギスカンと鮭のちゃんちゃん焼きを食べさせてもらってい
『ジンギスカンなんまらうめ〜べや!水道橋 羊肉酒場 悟大の山盛り 壺漬け味付け特上肩ロースは絶対に食べるんだぞぉ〜!』の画像

こんにちは。セールスの竹内(健)です。夜の巷を徘徊し、よなよな飲み歩いてるわけですが、今回は3月9日に吉祥寺にオープンした「Craft & Romance」さんへ行ってきました。こちらは弊社のお客様でもあるプロダクトオブタイムグループの12店舗目となるお店で、今回はクラフ
『トレンドから定着化したクラフトビールの新店舗〜吉祥寺Craft&Romance』の画像

どうも!セールスの金澤です。婚活中です。 本日は僕のグルメブログ第一弾。密かにシリーズ化を狙っている【相席屋純恋歌〜下北沢編〜】の取材(?)のために夜の下北沢駅に降り立ちました。南口商店街をぬけ、いそいそと。。。すると目の前に何やら人だかりが。深夜だという
『【下北沢】名店 鷄そば そると【〆のラーメン】』の画像

セールスの足立です。先日、ある方にお誘いを受けまして、予約の取れないことで有名なあの「肉山」さんの貸切パーティに参加させていただくこととなり、念願の初登山してまいりましたので、今回はそちらの写真レポートをお届けします。 目指すべき山は
『【予約困難店レポ】あの吉祥寺の超人気店「肉山」に初登山!こんなウマすぎる山には登ったことなかった〜!』の画像

↑このページのトップヘ