TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

その他

こんにちは、セールスチームの竹内です!今回は都心から離れ、埼玉県は谷塚駅に生まれたニューレトロな居酒屋さんが個人的にヒットしたので、ご紹介をば。並ぶ赤提灯に引き寄せられ、こちらの『酒場食堂 よろずや』さんにお邪魔します。店内にはずらっとメニューが。基本400
『から揚げも刺身も野菜炒めも380円!お父さんのお小遣いで飲める、3月オープンのニューレトロな居酒屋”よろずや”が居心地も料理も最高なので紹介したい!』の画像

セールス阿部です。トレタに入社して初出張。大阪、京都に日帰りで行ってきました。行く前は出張先で美味しいご飯などとワクワクしていましたがやっぱりそんな時間はなく…。大阪から京都に移動し、ほんの少し余裕があったのでよく旅をした京都の街並みが見たいと四条大橋ま
『【女のサク飯】関西出張したら551やで!(出張編)』の画像

デザイナーの川又です。ここのところ東京は、ぐっと空気がひんやりしてすっかり秋の気配ですねー。 9月は雨が続いたり、台風が上陸したり、あまりお天気に恵まれませんでした。。。そんな東京からちょっと話題を変えて、今回は夏休みに訪れた沖縄県宮古島のグルメをご紹介し
『サトウキビ畑に囲まれて、人気の沖縄そばを堪能!in宮古島』の画像

トレタ新人のまるやまです。美味しいお料理を提供するお店を紹介するといって真っ先に思い浮かぶのが南浦和のラルケカンジュさんです。行ったきっかけは、もともと母の誕生日を祝うのに通っていたフレンチのお店が閉店してしまったときに、いろいろ探してみつけたのがこちら
『1日10組限定!南浦和の隠れ家フレンチ「ラルケカンジュ」』の画像

PRのでんです。最近SNSでよく流れてくる「ローストホース」というキーワード。どうやらとっても美味しい馬肉のお店らしいぞ。ふむふむ。気になる。馬肉loverがこぞってブログを書いたり写真をシェアしたりして見るたびにどんどん行きたくなる。なぜこんなに取り上げられてい
『馬肉好きのあいだで話題沸騰のローストホースさんに行ってきたよ。(実はトレタ利用店!)』の画像

さて、サントリーからの新商品、「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」の魅力を存分に体験できるお店がオープンしたということでいそいそと。MASTER’S DREAM HOUSEであります。で、もちろん飲むべきは「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」。「深
『【3月17日オープン!】サントリーのMASTER’S DREAM HOUSEに行ってきたよ。』の画像

セールスの洋です。突然ですが実は自分餃子が大好きです!!そんな餃子好きな私が最近はまっているオススメのお店を紹介したいと思います。はい、こちら!!『肉汁餃子製作所ダンダダン酒場』です。もうこの店名のネーミングからファンタスティックな気持ちがとまりません、
『今いちばん人気がある餃子と今いちばん輝いている油田と今いちばん旬な私のブログ。』の画像

JR西日本グループが手掛ける「エキナカ」プロジェクトの3号店、「エキマルシェ新大阪」が3月4日(水)にオープンしたということでいそいそと。 関西の名店など26店が新大阪駅の中に集結。その中でも個人的に注目したのは、世界でもっとも売れているバーボンウイスキー、<JI
『【全国初】ジム ビーム バーがエキマルシェ新大阪に出来たので早速行ってきたよ。』の画像

最近、花粉に苦しめられているセールスの油田です。沖縄にはスギ花粉が無いので、あまりに花粉症が酷い人は、避粉という形で沖縄に逃げてくる方もいるぐらいです。はい、今回も沖縄ネタで♪南部の方に5年間、住んでいた事もあり、どこのお店がオススメ?と聞かれる事多かった
『沖縄でのオススメなお店』の画像

↑このページのトップヘ