TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

新宿・代々木・大久保・中野・高円寺

PRのでんです。昨日2016年12月にオープンしたばかりの新宿 出汁しゃぶおばんざい おかかさんでしゃぶしゃぶしてまいりました。削り鰹からとった出汁の威力がすごすぎて大感激したので、ぜひご紹介したいと思います!場所は新宿東口ドンキホーテの右隣の薬局の上です。駅徒歩
『新宿かつお出汁しゃぶしゃぶ おかか →雰囲気いい&女子ウケ で検索する時にぴったんこ!』の画像

こんにちは。セールスのYASです。好きな食べ物はカレーです。さて、皆様もその場に行くと必ず食べたくなるというメニューがあると思います。私にとってのその場に行くと必ず食べたくなるお店は京王線新宿駅の京王モールにある「カレーハウス11イマサ」であります。なんと創業
『【トレタ年末企画】2016年の振り返り?愛しのジャーマンカレー。「カレーハウス11イマサ」』の画像

こんにちはセールスのYAS的こと遠藤です。すきな食べ物はしゃぶしゃぶです。さて、今回ご紹介するのはモーモーパラダイスであります。通称「モーパラ」。私も若かりし頃は「ボウリングパック」で利用させていただきました。そのときのイメージはとてもコストパフォーマンスが
『キミは新しい「モーパラ」を体験したか。まだなら、今すぐ新宿歌舞伎町へGo!』の画像

夏バテしないように、食べたい時は食べたいものを食べることにしています。こんにちは。(自称)キュウリの地位向上委員会 会長の増田です。肩書きとは裏腹に、お肉を食べに行ってきました。昔ながらの「ステーキ屋さん」って、昔はもっとあった様な気がします。そこで今回は
『昔ながらのステーキ専門店。新宿「ステーキ そよかぜ」へ行ってきました』の画像

PRのでんです。2016年6月、中野駅から徒歩3分のところに、東北の漁師の思いがたっぷりつまった魚谷屋というお店がオープンしました。このお店を運営するのは一般社団法人フィッシャーマンジャパン。東日本大震災で大きな被害にあった宮城岩手を中心とした三陸・東北の漁師が
『三陸のフィッシャーマンたちの熱い思いでできた中野 魚谷屋。魚介好きなら行くべしでし!』の画像

PRのでんです。昨日2016年6月1日、新宿伊勢丹屋上にビアガーデンがOPENいたしました!ウェブ予約・予約管理でトレタを使っていただくこととなり、せっかくなのでPRもお手伝い!ということで、トレタグルメ倶楽部を開催しました。※トレタグルメ倶楽部はトレタを利用してくだ
『【おしゃれビアガーデン!】新宿伊勢丹屋上のSKY PARADISE BEER GARDENは確実にいいカンジ〜!』の画像

こんにちは!セールスの金高(かねたか)です。暑い日が続き、もうすぐ梅雨の季節がやってきて雨の日も多くなるかと思います。雨の時は気分も萎えますがそんな時に気分を晴れ間にしていただけるトレタ導入店のお店をご紹介します!四季ごはん 晴れ間。店内はこんな感じです
『雨が止んだら代々木公園へ!心もお腹も満たしてくれる四季ごはん晴れ間。へ行ったら心が曇りから晴れになった』の画像

どうも、セールスのヨータです。今回は念願のグルメブログ執筆ににチャレンジです。さて、今回は高円寺の鮨 波やし(はやし)さん、1年以上予約が取れないとも言われる超繁盛店でございます。外観からしてオトナな雰囲気。店内は清潔感が素晴らしいです。まずはビールで乾杯
『【最高のコスパ!】1年先まで予約が取れない名店!高円寺の 鮨 波やし』の画像

チャオ!セールスの三枝でございます。ピザは最高。デリバリーのアメリカンなピザもいいけどイタリアンのピッツァが大好き!特にナポリピッツァ!私三枝が率いるグルメ探検隊(隊員求ム!)が突き止めた情報によりますと、総武線東中野に本場のナポリピッツァをリーズナブル
『【ピッツェリアCIRO】潜入!コスパ最高のナポリピッツァは東中野にあった!』の画像

こんにちは。セールスのいちのせです。突然ですが、焼鳥が好きです。とり肉自体好きなんですが、焼鳥のあの串に刺して焼いただけでどうしてこうも特別な食べ物になるんでしょうね〜。居酒屋に行ってもほぼ必ず焼鳥は頼みますし、無性に食べたくなってコンビニで買っちゃうこ
『【飛鳥のとり日記】高田馬場 鳥やすに行ってきた』の画像

↑このページのトップヘ