TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

焼き鳥

どうも、セールスのヨータです。今回は渋谷にある完全予約制の焼き鳥屋陀らくさんをご紹介します。隠れ家的な門構え。 こちらのお店は基本焼き鳥がおまかせで提供されるというシステム。本日のラインナップが黒板に。 随所にお店のこだわりが垣間見えます。 まずはビール
『渋谷の隠れ家焼き鳥ならココ。完全予約制の陀らくで大人時間を過ごす。』の画像

セールスの竹内(健)です。日々面白そうなお店はないか、皆様にご紹介できるような行ってみたいと思えるお店を探しております。 本日は6/28にオープンしましたエー・ピーカンパニーさんの新業態やきとりスタンドにお邪魔してきました。こちらではトレタもご利用頂いており
『1本60円!コスパ抜群のやきとりスタンド(田町)へ潜入してきました!』の画像

サポートのせきねです。少し前ですが、愛してやまない「やきとん」のお店で気になっているところに行く機会がありました。やきとんって、今は比較的メジャーなジャンルかと思っていたのですが、割と東京界隈のもののようですね。先日九州出身の同僚に聞いたら、九州ではやき
『【やきとん】下町で美味しい串焼きに出会う:やきとん赤尾』の画像

こんにちは。セールスのいちのせです。突然ですが、焼鳥が好きです。とり肉自体好きなんですが、焼鳥のあの串に刺して焼いただけでどうしてこうも特別な食べ物になるんでしょうね〜。居酒屋に行ってもほぼ必ず焼鳥は頼みますし、無性に食べたくなってコンビニで買っちゃうこ
『【飛鳥のとり日記】高田馬場 鳥やすに行ってきた』の画像

営業企画の高本です。この前、会社から夏休みをいただいたので大阪へ帰省してきました。大阪といえば、粉もんの街ということでお好み焼き、たこ焼きがパッと出てくる人もいるかなーと思います。 わなかのたこ焼きでも、今回は粉もんではなく、私の大好物「焼き鳥」のお店を
『大阪グルメ!地元に愛される手羽からあげ・焼き鳥屋さん「かみがき」』の画像

東京は連日猛暑日の記録が更新し続けているとか。暑いですね。今回はいつもビールが飲みたいサポート担当のせきねがお送りします。 先日、目黒勤務の友人に誘われて焼き鳥屋さんに行ってきました。目黒というと敷居の高いお店が揃ってそうですが、せきねが好きな下町チック
『夏季限定の巨峰巻き?!目黒「鳥芳」にてひたすら串を食す』の画像

まだ梅雨も明けないのに毎日蒸し暑くて体力が奪われますね。そんなときもどんなときも、ビール飲みたいのです。サポート担当のせきねです。今回は23区でも地元に根付いた人気店が集まる板橋区にいってきました。私は以前板橋区に住んでたこともあり、色々と通った店があるの
『やきとんファンならご存じ「ひなた」のイタリアン新業態「君想ふ暮らし」で美味しいとこ取り!』の画像

先日、牛に続きついに惜しまれながら豚のレバ刺しも禁止になってしまいました。惜しまれつつ最後のレバ刺しを食べようと思っていたのですが、禁止になった当日朝にその事実を知りショックを受けてるせきねです。またまた下町ネタで恐縮ですが、北千住はいい店が多いんです。
『激戦区!名店連なる北千住「おとんば」でB級グルメを堪能』の画像

↑このページのトップヘ