TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

ビール

こんにちは。セールスのいちのせです。いつの間にか太陽がジリジリギラギラ、夏の日差しになってきました。 むわっとした空気と自然と出てくる汗。ビールが美味しい季節ですね!ビールといえばビアガーデン!!ということで、早くもビアガーデンに行ってきました。今回お伺
『【Yahoo!予約で!】天空のビアガーデン Terracceの細やかさ満点オシャレコースに感動した』の画像

こんにちは。セールスの竹内(健)です。夜の巷を徘徊し、よなよな飲み歩いてるわけですが、今回は3月9日に吉祥寺にオープンした「Craft & Romance」さんへ行ってきました。こちらは弊社のお客様でもあるプロダクトオブタイムグループの12店舗目となるお店で、今回はクラフ
『トレンドから定着化したクラフトビールの新店舗〜吉祥寺Craft&Romance』の画像

こんにちは。セールスのYASです。ランチは通いつめるタイプです。はい、しつこいタイプです。実は約半年前に、恵比壽ビヤホールの週替りランチは本当に週替りだった!3ヶ月通いつめた記録。というブログを書きまして、もちろん記事にした後も通っていたのであります。どうし
『週替りランチをありがとう!恵比壽ビヤホール 恵比寿』の画像

営業企画の高本です。東中野にある、もつ好き、クラフトビール好きにおすすめの「晴れときどき・・・さん」に行ってきました。まずハートランドで喉を潤します。夏はハートランドと枝豆ですね!ごくごく飲めちゃう!そして、もつ焼きの盛り合わせを注文。臭みがなく、どれも
『東中野のオシャレなもつ焼き屋「晴れときどき・・・」でクラフトビールを飲む!』の画像

こんにちは、セールスチームの竹内(好)です。ここ最近書かせて頂いているブログで何回か「トレタには名前かぶりの人が多い」というお話をさせていただいたのですが、なんとこの度、わたくし名字も名前もかぶってしまいました!社員、契約社員、派遣の方あわせて40人もいな
『大人のためのビアガーデン「銀座スカイビアテラス」で暑い夜に潤いのひとときを。』の画像

セールス阿部です。 梅雨明けをし夏らしい暑い毎日が続いております。炎天下で営業していると頭の中はいつもキンキンに冷えたビールを飲んでいる自分を妄想して営業をしているので、とてもビアガーデンがとても恋しくなります。なので休日に待ちに待った今年初ビアガーデンに
『スカイツリーを見上げるビアガーデンで首が痛くなるくらいライトアップ堪能してきた!』の画像

さて、サントリーからの新商品、「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」の魅力を存分に体験できるお店がオープンしたということでいそいそと。MASTER’S DREAM HOUSEであります。で、もちろん飲むべきは「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」。「深
『【3月17日オープン!】サントリーのMASTER’S DREAM HOUSEに行ってきたよ。』の画像

↑このページのトップヘ