TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

その他

セールスの洋です。最近おかげさまで全国のお店さまからお問い合わせを頂く事が多くなり、出張でいろいろな場所に出向くのですが、自分も大好きで毎年必ず行っている石垣島に行ってきました。そこで2016年3月19日にオープンしたばかりの複合型飲食施設石垣島ヴィレッジに行っ
『【石垣島にオシャレな複合型飲食施設がオープン】石垣島ヴィレッジに行ってきた!!』の画像

マツコの知らない世界での駅弁特集を見てから「駅弁食べたい!」という欲にかられていた高本です。この番組を見ると、「食べたい!」「行きたい!」「欲しい!」といつも思っちゃいます(笑)そんな駅弁食べたい欲をずっと秘めていたところに新幹線に乗るチャンスがきました
『東京駅の「駅弁屋祭」には駅弁マニアも納得の名物駅弁が大集合していた!』の画像

こんにちは。開発部の平野です。シルバーウィーク明けから、トレタは五反田の新オフィス!とっても広くて開放感があり、気持ちよく呑め...いや仕事ができそうです。 さて、シルバーウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしたか?私は旅行に行くわけでもなく、(写真の通り)東
『スピード命の仕事術その8:情報発信は、成長への近道』の画像

こんにちは。開発部の平野です。少し秋の気配が感じられるようになってきましたね!ますます酒が進む...いや、年中お酒が進んでいる私であります。さて、最近のマイブームといえば「麻布十番」。六本木ヒルズを仰ぎ見る位置にありながら、いまだに昔ながらの商店街の顔も残す
『仕事帰りに麻布十番で同僚と呑むなら!旨さはもちろんお財布にも優しい5店。』の画像

こんにちは!セールスの鈴木です。先日、神田にある東京オーブンさん主催「夏の収穫祭&農家BBQ in 冨澤ファーム」に家族4人で参加をさせて頂きました。 子供の食育の為に、土いじりをさせたいなって思っていた矢先に今回のイベントにお声がけ頂いたので、喜んで飛びつきまし
『東京オーブン主催の農家BBQ!三鷹で採れたて野菜を堪能してきた!』の画像

こんにちは。事業開発の平野です。梅雨空が続きますね...こんな時はお酒、いや明るい音楽やカラフルなお洋服で楽しく過ごしたいものです。さて、これを書いている今日は日曜日。わたしは毎週日曜日に3〜4時間ほど仕事をしています。 仕事バカなの?いえいえ笑、私にとって
『スピード命の仕事術その7:自分を知り、自分のリズムをつくる』の画像

こんにちは。事業開発の平野です。なんだか暑くなってきました。梅雨だというのに、これを書いている今、太陽がギラギラと照りつけております。来たる夏に向けてダイエット中の私ですが、世の中には本当にたくさんのダイエット法があるものですね。それが更に自己流にアレン
『スピード命の仕事術その6:瞬発力と継続力のバランス』の画像

こんにちは。マーケティングチームの平野です。ではなく、事業開発の平野になりました!実は先月に組織変更がありまして、所属していたマーケティングチームはセールスのチームと合体し、事業開発というチームが新設され、私はそこへ異動しました。この決定に要したのはたっ
『スピード命の仕事術その5:組織は常に新陳代謝。贅肉を捨て、筋肉を作り出す。』の画像

↑このページのトップヘ