TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

カレー

こんにちは、こばやしです。10月に入ってから風邪でずっと体調が悪かったのですが、おかげで3キロほど痩せました。個人的にはこれを「風邪ダイエット」と呼んで楽しんでいますが、よい子は決してマネをしないでください。さて、そんなポンコツな私の体調とはまったく関係なく
『五反田でランチといえば、何はさておき「シロクマカレー」で決まり!と言いたくなるほどのウマさ』の画像

こんにちは、こばやしです。この秋の武道館のPerfumeライブには2日間の参戦が決まりました。しかも、取れたのが祝日と土曜日のチケットで、仕事には何ら支障がありません。これぞサラリーマンの鑑です。どうぞよろしくお願いします。さてさて、飽きもせずにやっぱりカレーの
『とろっとろで迫力たっぷりのポークがうまい!恵比寿「たまきんち」の名物カレー。』の画像

こんにちは、こばやしです。Perfumeのライブの日程が発表になって、いまからどきどきしている毎日です。みなさん、お元気ですか。元気の素といえば、やっぱりコレだよねってことで、またまたカレーの話です。 こばやしが月に2〜3回はお邪魔している洋食屋・キッチンABC。昭
『40年以上続く洋食屋さん「キッチンABC」の名物・オムカレーは、黒カレー&ドライカレーの相性が絶妙な一品!』の画像

こんにちは、こばやしです。レフ板担当は本業ではありません。 それにしても、何だか春をすっ飛ばして、いきなり夏になったような気候になりましたね。こんな季節にぴったりの食べ物といえば、やっぱりカレーですよね!というわけで、今回もまたまたしつこくカレーのお店のご
『野菜もゴロゴロで食べごたえたっぷり!「札幌スープカリー ばぐばぐ」』の画像

こんにちは、マーケチームのこばやしです。近頃めずらしく忙しくしておりましてですね、目がぐるんぐるんしております。 あ。ぐるんぐるんといえば、先日Perfumeの新しいライブDVD/BD「Perfume 5th Tour 2014 『ぐるんぐるん』」が発売になりましたね。もうご覧になりまし
『焼鳥ぼんぼん・恵比寿店の「大盛鶏カツカレー」と Perfumeの新ライブDVD/BDは、どちらも驚愕の超大盛だった!』の画像

 こんにちは、マーケティングチームのこばやしです。あいにくですが、花粉症ではありません。こばやしが担当するエントリは、毎度毎度カレーのことばかりじゃないかと言われそうですが、今回もカレーの話です。好きなんだから仕方がありません。ご存知の方はご存知でしょう
『恵比寿のランチタイムにカレーを食べるならココ!肉と野菜と「しあわせな気持ち」がたっぷり味わえるイエローカンパニーのスープカレー』の画像

こんにちは、こばやしです。Perfumeでは、かしゆか推しです。以前のエントリにも書きましたが、わりと結構カレー好きです。たぶんPerfumeの次の次ぐらいには、こばやしの人生になくてはならないものなんじゃないかと思っています。 そんなわけで、2014年に食べたカレーの写
『「Kikuya Curry」で横浜の絶品スープカレーを味わう』の画像

こんにちは。kengochiです。 ある時ランチ時に食べた鯖でアレルギー反応が出て以来不本意ながらトレタ社内では一部の人から「さばちゃん」と呼ばれています。まあそれ以降も鯖は食べてるんですけどね。鯖でアレルギーでたの生まれて初めてですしね。鯖おいしいですしね。と
『鯖』の画像

↑このページのトップヘ