TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

神奈川・横浜

こんにちは。セールスの鈴木です。2016年7月25日に横浜にビストロZIPさんがオープン!聖地「野毛」では超大繁盛店のZIPさん。「ホッピー仙人」「珍獣屋」「ホルモンセンター」「次郎丸」などなど、並み居る名店が集まる中でも集客力では常に上位にいるお店です。そんなビスト
『野毛からついに横浜へ進出!ビストロZIPが新オープン!』の画像

こんにちは!セールスの金高です。みなさんはお気に入りのお店ってありますか?どなたでも何ヶ所かはあるのではないでしょうか。料理が美味しかったり、接客がよかったり、家から近かったり。私もトレタに入社して色々な飲食店に行くことが多くなってきたのですが、本日は私
『店員が任せてちょんまげー!と騒ぐ謎の居酒屋「ちょんまげ」が川崎にあるぞ!』の画像

こんにちは。遂にジメジメの長い梅雨が明けて直射日光が強烈な日々がやってきましたが、皆様体調管理はいかがでしょうか。汗だくのセールスチーム飯田です。 前回のブログに引き続き、横浜の焼肉屋さんシリーズでございます。今宵はあのヤザワミート特約店で大人気!その名
『続!横浜の焼肉屋さんといったらココ!口コミ評価が高い馬車道・関内の<大滝>さんに今宵も肉を喰らいに行ってきました。』の画像

PRのでんです。昨日は海の日、ということで横須賀美術館に行ってきました。目的はもちろん海、でもありますが、一番のお目当は横須賀美術館の中にあるイタリアンレストランACQUAMARE(アクアマーレ)であります。食べログでも3.53と高い評価。それもそのはず、こちらのお店は
『海を眺めながら美術館でランチ。そんな幸せが、横須賀のアクアマーレにはあるんだなぁ〜。』の画像

こんにちは、梅雨のジメジメと気温の暑さにバテ気味のセールスチーム飯田です。 体調を崩しやすい季節なのでエナジードリンク飲んで頑張りましょう! さて、横浜エリアの焼肉屋さんでいつも食べログ評価上位のしげ吉さんに行ってきましたので、ご紹介します。 ここは牛とい
『横浜の焼肉屋といえばココ!元町・石川町の<しげ吉>のメス牛がたまらん。』の画像

こんにちは。ますます花粉に悩まされているセールスチームの飯田です。 現在、鼻のムズムズとくしゃみで大変な私。 しかし、春ですね。心地よい気候、そして桜。食事にお酒に最高の季節がやってきましたね。 今回は是非行ってみたかった横浜のイタリアン<ラ テンダロッサ>
『横浜馬車道のイタリアンでなかなか予約が取れない大人気のラ テンダロッサで豪華ランチを堪能』の画像

こんにちは、こばやしです。Perfumeでは、かしゆか推しです。以前のエントリにも書きましたが、わりと結構カレー好きです。たぶんPerfumeの次の次ぐらいには、こばやしの人生になくてはならないものなんじゃないかと思っています。 そんなわけで、2014年に食べたカレーの写
『「Kikuya Curry」で横浜の絶品スープカレーを味わう』の画像

↑このページのトップヘ