TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

アジアン・エスニック

夏が大好き!総務の今田です。こんにちは。今年の夏も暑いですね。こんな日はクーラーのかかった涼し〜いお部屋でゆったり・・いえ、私はクーラーなしで過ごしてますよ。だって、夏を感じたいから!!!(調子が悪くて温風しか出ないだけ)さて、夏といえば・・・そう、お祭
『ビールにはやっぱりタイ料理!近所にあったらいいのに…飯田橋「ロッディー」』の画像

今更ですがすっかりBABYMETALにはまってしまった管理の服部です。海外で頑張ってる凛々しいSu-Metalに惚れ惚れしますね。セイヤッ!!そんなトレタもシンガポールオフィスが出来て海外メンバーも増え毎日激闘しております。最近はちょくちょく日本から出張に行くのですが、ち
『オドロオロドしい名前だけどめちゃめちゃ美味しくてヘルシーな肉骨茶を十条で食べてきた!』の画像

ミャンマーって10回言えますか? 98%の確率で言えないらしいミャンマー料理にすっかりはまった服部です。 初訪問でのはしごより数日にて、またまた”美惑のミャンマー料理”を食べにリトル・ヤンゴンへ再訪してきました。 今回ははしご無しの一店舗集中です(笑)。 実は前
『どうにもミャンマーがとまらない!ミャンマーに行った気分になれるお店【高田馬場 Ruby】』の画像

どうも管理チームの服部です。 去年あたりから続々と日本企業が相次ぎミャンマー進出したりして、次のアジアのマーケットは「ミャンマー」にあり!?とも言われておりますが、先日、人生初ミャンマー料理を食べにリトル・ヤンゴンと有名な高田馬場へ行って参りました! まず
『ハシゴしちゃうくらいにハマっちゃう!ミャンマー料理を体験するなら高田馬場へGo!』の画像

皆さんお久しぶりです、セールスチームの洋です。今回は無類のパクチー好きである私が、オシャレにスマートにスタイリッシュにパクチーが渋谷で食べれるお店を紹介したいと思います。パクチーバー ゴールデンバーニングです。もともとはゴールデンバーニングというお店だった
『オシャレにパクチー食べるなら迷わず行くべき渋谷「パクチーバー」』の画像

 こんにちは、こばやしです。わりと辛口な人生を歩んでまいりました。さて、いまさら申し上げることもなく、私のエントリは今回もカレーです。しかも、ちょー辛口です。これまでそれなりに長く生きてきた私ですが、おそらく生涯のトップ3に入るであろうと思われる激辛カレー
『逃げ場のない辛さ!新大久保・クンメー1の「ゲーンパー」の爆発力は、僕たちの「タイカレーの常識」を破壊する!』の画像

こんにちは、セールスチームの竹内です。先日、石釜ご飯がランチで食べれる(しかも950円で)お店を見つけて、実際石釜を目の前にしたらかなりテンションがあがったので、ご紹介。肉食系女子の三次お姉さんと二人でランチの時間に「今日はなに食べようかねー? 」と恵比寿を
『恵比寿Kollabo 950円で石釜ご飯が食べられる贅沢な焼肉ランチ(だけどメインは白米)』の画像

お久しぶりです。セールスチームの洋です。ようやく骨も治りだし、ギプス生活ともお別れし、今月誕生日を迎えて31才になりました!!トレタでは社員の誕生日をいつもお祝いしているのですが、私はこんな素敵なプレゼントを頂きました。どこでも使えるトレタお食事券です!!
『経堂パクチーハウスと猫とトレタお食事券』の画像

はいさいー 沖縄に5年住んでた事がある、セールスの油田です。先日行ったお店の紹介します。テーマ系レストラン先駆けの「アラビアンロック 新宿店」です。 こういう類のテーマ系レストランって、学生ぶりだったので、ちょっとワクワク。僕はテーマパーク大好きっ子で、大
『テーマ系レストラン アラビアンロック新宿店に行ってきましたー!!』の画像

↑このページのトップヘ