TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

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【サポート便り】トレタの便利な使い方

こんにちはサポートのまつだです。 今回のサポート便りは、「料理コース」を設定する方法についてご案内いたします。 コース内容はスタッフの方が覚えていても、当日いくつ用意する必要があるかどうか、変更があって手書きの内容が分からなかったり、都度数え直したりする必
『【サポート便り】トレタの便利な使い方(基本編)その8:コース設定で注文状況を把握する』の画像

こんにちはサポートのまつだです。今回のサポート便りは、「本日の情報」を活用する方法についてご案内いたします。ご予約を入れたくない特定の時間帯がある場合や、諸事情により提供できないお料理(コース)が発生した場合など、店舗スタッフが該当日のご予約を取る際に、
『【サポート便り】トレタの便利な使い方(基本編)その7:本日の情報を活用しよう〜』の画像

こんにちは、サポートのまつだです。第6回を迎える今回のサポート便りはウェイティングリストについてです。ご来店いただいた際に店舗が満席の状況でお客さまに順番を待っていただく場合や、ご予約の希望日がすでに埋まっておりキャンセル待ちいただく場合など、すぐにお席
『【サポート便り】トレタの便利な使い方(基本編)その6:順番待ちやキャンセル待ちにはウェイティングリストを!』の画像

こんにちは、サポートのまつだです。今回のサポート便りはウォークインについてとなります。ご予約なしのお客様がご来店された場合、お客様のお名前やお電話番号を伺うことなく、すぐに空いているお席にお客様をお通しするケースもあるのではないでしょうか。お客様の情報を
『【サポート便り】トレタの便利な使い方(基本編)その5:急なお客様は長押しウォークイン!』の画像

こんにちは、サポートのまつだです。今回ご紹介するのは「お知らせ」の機能です。お知らせ? ああ最初の画面の右上にあるメールのマークね。そうなんです。メールじゃなくて「お知らせ」なんです。ご予約の情報が正しいかどうかは設定する際に目視でご確認いただくのはもち
『【サポート便り】トレタの便利な使い方(基本編)その4:メールじゃないよお知らせだよ。』の画像

こんにちは、サポートのまつだです。今回のサポート便りは、「予約タグ」と「お客様属性」の設定をご案内します。日々さまざまなお客様がご来店されとてもじゃないけどすべてのお客様の情報を網羅することは難しいものかと思います。ただ、お客様側からすると、顔や名前など
『【サポート便り】トレタの便利な使い方(基本編)その3:予約タグとお客様属性のススメ』の画像

こんにちは、サポートのまつだです。サポート便り第2回となります。今回ご紹介するトレタの利用方法は「来店ステータス」についてです。「来店ステータス」とはご予約を受けたあとにそのご予約がどういったステータス(状態)なのかを表すために設けられた項目になります。
『【サポート便り】トレタの便利な使い方(基本編)その2:来店ステータスってなに?』の画像

こんにちは、サポートのまつだです。入社して2ヶ月がたちやっと慣れてきた今日この頃です。トレタのサポートとして日々いただくお問い合わせの対応の中で利用方法や運用についてご相談いただくこともありお忙しい中あまり触れていない、もっと知りたいという方へトレタブログ
『【サポート便り】トレタの便利な使い方(基本編)その1:新規予約の取り方』の画像

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