TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

年末企画

セールスの足立です。皆さま今年も大変お世話になりました。 今年の振り返りということで勝手ながら、セールスグループの今年の3大ニュースを発表したいと思います。ではさっそく参りましょう 第3位 関西に拠点が増えました トレタは今年3月にアジア進出の拠点としてシ
『【トレタ年末企画】2016年の振り返り セールスグループの今年の3大ニュース』の画像

お世話になってます、事業開発室マネージャーの進藤です。どちらかといえば次男です。一年の振り返りということで何を書こうか考えていたところ、弊社のCMOが非常にウィットに富みすぎてマッドと化し、そして星になってしまったブログをアップしており、会社の方向性がとても
『【トレタ年末企画】2016年の振り返り 事業開発室の一年』の画像

こんにちは、上ノ郷谷です。好きなスニーカーはコンバースのチャックテーラーのハイカットです。年内の最終出社日にはコーヒーミルの掃除をしようと思っていたのですが、今日その話をしたら「もうやった」という話を聞いて少し寂しい気持ちになりました。年末企画ということ
『【トレタ年末企画】2016年の振り返り 製品開発組織とプロセスの変化』の画像

サポートチームの小堤です。今年もあとわずかとなりました。1年の大きな節目(締めくくり)となるこの年末の時期、今年はどんな1年だっただろう?とゆっくりと思いを馳せてみようと思いブログに残すことにしました。2016年、どんな1年だった?2016年は転職から始まりました。ご
『【トレタ年末企画】2016年の振り返り カスタマーサポートから(その2)』の画像

PRのでんです。2016年の振り返り、上半期編に引き続き、下半期編です。下期はメンバーのイベント登壇やFOODiTなどのイベント系が非常に多く開催されました。他の会社さんからお声がけいただいてということが多く、大変感謝しております。まずは、日経新聞さんで紹介いただい
『【トレタ年末企画】2016年の振り返り 広報が選ぶ今年のトレタベスト記事!(下半期編)』の画像

こんにちは。セールスのYASです。好きな食べ物はカレーです。さて、皆様もその場に行くと必ず食べたくなるというメニューがあると思います。私にとってのその場に行くと必ず食べたくなるお店は京王線新宿駅の京王モールにある「カレーハウス11イマサ」であります。なんと創業
『【トレタ年末企画】2016年の振り返り?愛しのジャーマンカレー。「カレーハウス11イマサ」』の画像

PRのでんです。今年もあと4営業日。あっという間の一年でした。昨年の今頃は何してたかな…毎日ひとしの年末号を見る限りはスプラトゥーンをしたり、おせちを食べていたようです。今年も平和な年末を迎えられていて幸せです。よかったよかった。toreta.blog.jp toreta.blog.
『【トレタ年末企画】2016年の振り返り 広報が選ぶ今年のトレタベスト記事!(上半期編)』の画像

こんにちは、管理の代田です。2016年もカウントダウンが始まりました。先日のマネージャー研修で1年を振り返る機会があり、せっかくなのでブログに残しておこうかなと思います。ベンチャー企業における管理の役割は「事業に必要な資金を集め、事業をつくっていくことを支援
『【トレタ年末企画】2016年の振り返り 管理の視点から』の画像

↑このページのトップヘ