TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

グルメ/ジャンル

PRのでんです。昨日2016年12月にオープンしたばかりの新宿 出汁しゃぶおばんざい おかかさんでしゃぶしゃぶしてまいりました。削り鰹からとった出汁の威力がすごすぎて大感激したので、ぜひご紹介したいと思います!場所は新宿東口ドンキホーテの右隣の薬局の上です。駅徒歩
『新宿かつお出汁しゃぶしゃぶ おかか →雰囲気いい&女子ウケ で検索する時にぴったんこ!』の画像

セールスの油田です。五反田東口から徒歩3分のところに、大衆酒場のBEETLEさんがOPENしたという事で広報の田(でん)と初日に行ってきました!BEETLE=甲虫(カブトムシ) のロゴが可愛い。ネーミングの由来の1つに夜な夜な樹木に集まるカブトムシの習性と、大衆居酒屋に集ま
『五反田にやってきたネオ大衆酒場 BEETLE、すぐ人気店になりそうな予感しかしないです。』の画像

こんにちは。セールスのYAS的こと遠藤です。好きな食べ物はとんかつです。さて、ことランチともなると、一箇所にハマることが多くてですね、レポートするときは必ず5回以上利用してからアップしたりしておりますです。恵比壽ビヤホールの週替りランチは本当に週替りだった!3
『五反田「とん金」日替わりランチ完全レポート』の画像

こんにちはセールスのYAS的こと遠藤です。すきな食べ物はしゃぶしゃぶです。さて、今回ご紹介するのはモーモーパラダイスであります。通称「モーパラ」。私も若かりし頃は「ボウリングパック」で利用させていただきました。そのときのイメージはとてもコストパフォーマンスが
『キミは新しい「モーパラ」を体験したか。まだなら、今すぐ新宿歌舞伎町へGo!』の画像

PRのでんです。今日11月11日に五反田にジンギスカンのお店が新たにオープン。あの、渋谷百軒店の人気立ち飲み屋「なぎ」から徒歩15秒くらいのところにある羊一の姉妹店が五反田進出です。いつもお客さんがたくさん入っていて、いいな〜行ってみたいな〜と思っていたので五反
『五反田にあの人気ジンギスカンの羊一がオープン。新たなトッピングがうま!!!』の画像

季節はすっかり天高く馬肥ゆる秋、ですね。こんにちは、マーケティンググループのこばやしです。いつもお腹を空かしています。誰か何かごちそうしてください。空腹を覚えたときに、ふと頭に浮かぶ食べ物って人それぞれいろいろあると思います。ぼくの場合は、たとえば餃子だ
『【五反田グルメ】一度食べたら病みつき!食堂とだかの名物「牛ご飯」はこうして生まれた。』の画像

こんにちは。マーケティンググループの山根です。”ススメ”シリーズ第二弾は「ハシゴ酒」。(第一弾は「ゼロ次会のススメ」)一軒のお店に腰を据えてじっくり楽しむのももちろん良いのですが、ハシゴ酒もまたひとつの楽しみ方。一日でいろんなお店を巡ることが出来て楽しい
『【ハシゴ酒のススメ】五反田は名店が多すぎて毎日でも巡りたいレベル』の画像

PRのでんです。何よりも牡蠣が好き。と言い続けていたら肉と牡蠣のマリアージュのがすんごいのが出ますから、ということであの肉好きさんで知らない人はいない格之進さんからご招待いただきました。テレビ東京も新たに移転する六本木一丁目のタワービルのすぐそばの3階です
『門崎熟成肉の格之進の新ブランド KABCO が六本木一丁目に新オープン。器マジックすごいよ。』の画像

PRのでんです。 今年のFOODiTにご協賛いただいたサイボウズの大槻さんからお声がけいただいて、明日2016年10月27日(木)オープンのブルーボトル中目黒店に一足はやくお伺いしてきましたのでレポートします。 清澄白河の1号店が2015年2月にオープンしたのち、青山・新宿・
『【10/27(木)オープン】ブルーボトルコーヒー中目黒店に行ってきた!』の画像

↑このページのトップヘ