TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

トレタグルメ倶楽部

PRのでんです。トレタグルメ倶楽部、今回は初めての立ち飲み屋さんでの開催です。場所は麻布十番。駅からは大体5分かからないくらいの距離にあります。あの、見て頂いたらわかるんですが、もう時代は違うんですね。あの立ち飲み屋=ちょっと小汚いというのとは全然雰囲気が
『【トレタグルメ倶楽部】ブームの兆しあり!? 0次会するなら、麻布十番に誕生した「いいとeat ikkai」がおすすめです』の画像

PRのでんです。昨日2016年6月1日、新宿伊勢丹屋上にビアガーデンがOPENいたしました!ウェブ予約・予約管理でトレタを使っていただくこととなり、せっかくなのでPRもお手伝い!ということで、トレタグルメ倶楽部を開催しました。※トレタグルメ倶楽部はトレタを利用してくだ
『【おしゃれビアガーデン!】新宿伊勢丹屋上のSKY PARADISE BEER GARDENは確実にいいカンジ〜!』の画像

PRのでんです。先日新橋のビストロミヤマスさんでトレタグルメ倶楽部を開催しました。トレタグルメ倶楽部とは空間・料理・サービスにまでこだわりを持ったお店のことをより多くの方に知っていただくために開催しているトレタ主催の食事会です。今回もブロガーやライター、美
『【トレタグルメ倶楽部】新橋 ビストロミヤマス』の画像

PRのでんです。渋谷の宇田川町にある紫扇(しせん)さんでトレタグルメ倶楽部を開催しました。トレタグルメ倶楽部とは空間・料理・サービスにまでこだわりを持ったお店のことをより多くの方に知っていただくために開催しているトレタ主催の食事会です。今回もブロガーやライ
『【トレタグルメ倶楽部】渋谷宇田川 紫扇(しせん)』の画像

PRのでんです。下北沢と三軒茶屋の間にあるsalmon&troutさんでトレタグルメ倶楽部を開催しました。トレタグルメ倶楽部とは空間・料理・サービスにまでこだわりを持ったお店のことをより多くの方に知っていただくために開催しているトレタ主催の食事会です。今回もブロガーや
『【トレタグルメ倶楽部】下北沢 salmon&trout』の画像

PRのでんです。表参道RISTORANTE KEN VENTI QUATTORO(リストランテケンヴェンティクアトロ)さんでトレタグルメ倶楽部を開催しました。お店は表参道から少し入った閑静な通りにあります。二十四節気を元にその時々の旬の食材を走りや盛りなども考えて使用する非常にこだわりを
『【トレタグルメ倶楽部】表参道リストランテケンヴェンティクアトロ』の画像

PRのでんです。先日神田にオープンした神田RUMP CAP(ランプキャップ)さんでトレタグルメ倶楽部を開催しました。ランプキャップさんは「庄や」「やるき茶屋」「日本海庄や」など全国約780店舗を展開する庄やグループとして初の本格的な肉バルです。イチオシ商品は牛一頭からわ
『【トレタグルメ倶楽部】神田 RUMP CAP(ランプキャップ)』の画像

先日第4回トレタグルメ倶楽部を開催しました。今回の会場は1月20日にオープンしたばかりのCelaravird(セララバアド)さん。ガストロノミーを楽しめるお店です。ちなみに、トレタグルメ倶楽部とは空間・料理・サービスにまでこだわりを持ったお店のことをより多くの方に
『【トレタグルメ倶楽部】代々木上原Celaravird(セララバアド)』の画像

トレタマーケチームの平野です。11/5に開催した「トレタグルメ倶楽部」のイベントレポートをお届けします。トレタグルメ倶楽部の趣旨は、トレタをご利用頂いているお店の素晴らしさを、お店をご利用頂く皆様にも知って頂き、お店にもお客様にもハッピーになっていただこうと
『【トレタグルメ倶楽部】話題の焼き鳥店「中目黒いぐち」の新店で味わう、極上の逸品たち。』の画像

↑このページのトップヘ