TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

週刊 Perfumeおいちゃんコレクション

広報のでんです。ついにPerfume大好きおいちゃんコレクション今回が最終回となりました。 今回はレアアイテムが。PTA会員のみがもらえるカードです。裏にはメンバーからのメッセージが。あと、クリアファイルなんかも。おいちゃんです。風邪治りました。お、これちょっとか
『【週刊】Perfume大好き おいちゃんコレクション Vol.8』の画像

広報のでんです。今週のおいちゃん、もうずっと風邪ひいてます。  あんまりしゃべらせるのもかわいそうなので、コメントは特になしです。あ、でもこのパスケースは改札でピッとやると光るとの情報だけはゲットしました。ご自愛ください。では、また来年。 
『【週刊】Perfume大好き おいちゃんコレクション vol.7』の画像

広報のでんです。TORETAにはPerfume好きな”おいちゃん”がいます。そして、相当な数のPerfumeファッションコレクションを持っています。というわけで、こちらでは毎週そのアイテムをご紹介していきたいと思います。今日はこんな感じでした。おいちゃんコメント 「今
『【週刊】Perfume大好き おいちゃんコレクション vol.1』の画像

↑このページのトップヘ