TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

開発ブログ

こんにちは、上ノ郷谷です。好きなスニーカーはコンバースのチャックテーラーのハイカットです。年内の最終出社日にはコーヒーミルの掃除をしようと思っていたのですが、今日その話をしたら「もうやった」という話を聞いて少し寂しい気持ちになりました。年末企画ということ
『【トレタ年末企画】2016年の振り返り 製品開発組織とプロセスの変化』の画像

初めまして。10月に入社したエンジニアの 中村(@m_nakamura145)です。入社してから日々rspecと戦っています。トレタでは主にサーバサイドを担当していて、トレタで提供している様々なサービスの根幹となるAPIを開発しています。好きなものクラフトビールが大好きでよく飲みま
『【入社エントリ 開発部 中村】川を眺めながらコードを書きたい』の画像

WWDC16に行ってきました (このブログはトレタエンジニアの高のブログからの転載です。)去年に引き続き今年もWWDCに行って来ました。WWDCはご存知のとおり抽選なのですが、運良く二回連続あたることができました。今のところ100発100中です。さて、来年はどうなるか
『WWDC16に行ってきました』の画像

トレタ事業開発室の小島です。 先週、デザイナーやエンジニアのメンバーとガッツリ仕様を固めたり集中して作業を進めるために、湯河原へ合宿に行ってきました。 いざ、湯河原へ 今回利用させていただいた会場は「開発合宿プラン」でおなじみのおんやど恵さんです。 http://w
『【Toreta BizDev Blog】開発合宿で見つけた湯河原のおいしいお店の話』の画像

4月18日に入社しました開発部、エンジニアの酒井です。 転職これまではいわゆるフルスタックな形でウェブサービスの開発業務に携わっていましたが、トレタではサーバサイドの担当として入社しました。トレタでの開発はざっくりと分業されてることもあり、すこし分野を絞って
『【入社エントリー 開発部 酒井】新体験期』の画像

サーバーサイドエンジニアのダニエルです。12月に入社したばかりの新人ペーペーです。もともと学生のときにアプリ制作会社でアルバイトをしていまして、そこから飲食業界に入り(すごいジャンプ)、今はトレタでエンジニアをしているという(これまたすごいジャンプ)、大
『【入社エントリー 開発 ダニエル】はじめまして、ダニエルです。』の画像

2016年1月に入社しました、開発部サーバーサイドエンジニアの芹沢です。これまでのキャリアとして、SIer、web制作会社、事業会社、開発会社と4社経験してきましたが、2社目以降はエンジニアとして、主にwebシステムのサーバーサイドの開発を担当してきました。トレタに入社し
『【入社エントリー 開発 芹沢】入社のご挨拶』の画像

↑このページのトップヘ