TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

営業ブログ

セールスの足立です。皆さま今年も大変お世話になりました。 今年の振り返りということで勝手ながら、セールスグループの今年の3大ニュースを発表したいと思います。ではさっそく参りましょう 第3位 関西に拠点が増えました トレタは今年3月にアジア進出の拠点としてシ
『【トレタ年末企画】2016年の振り返り セールスグループの今年の3大ニュース』の画像

セールス足立です。トレタでは業務拡大につき、一緒に働くセールスメンバーを募集しています。そこで今回は我がチーム「トレタセールスグループ」についてご紹介させていただきます。手前味噌ではありますが、当チームはかなり個性的で魅力的なメンバーが揃ったチームだと思
『求む!飲食店が好きなセールスメンバー』の画像

こんにちは。セールスの鈴木です。さて、今年ももう残りわずかになってきたので、ここで私の今年の一年の振り返りをしたいと思います。今年の私の個人目標は「アウトプット」でした。当然、セールスとしての目標数字もありますし、加えて自分自身の成長も加えての目標を掲げ
『【トレタ年末企画】2016年の振り返り 営業鈴木の場合』の画像

セールスの足立です。久々のブログ投稿です。自分は前職で15年ほど飲食店の販促支援を行ってきましたので、トレタのセールスをしている今も、集客方法のご相談を受けることは少なくありません。特に販促担当といった専任担当など置けないような個人店であれば販促の他にも
『小さな飲食店にオススメ! お金をかけずに集客するための3ステップとは』の画像

セールスのさいぐさでございます。もう夏ですね、あまりの暑さでバターになりそうです。私の属するセールスチームでは、全国の飲食店の皆さまにトレタをお届けするためにメンバーがかわるがわる出張に出て、国内を飛び回っております。私も例外でなく今回九州に1週間の出張
『【博多駅そば!】博多出張の際は万作家さんのすき焼き風石鍋もつ鍋ったい!』の画像

二度目のシンガポール出張中、セールスの安藤です。現在、シンガポールスタッフと共にお店さまへのトレタ説明会を行ったり、トレタ活用事例のご紹介を行ったりしております。今までサバイバルで身につけてきた英語を生かせる仕事をいただけて、トレタに感謝! 実は、幼い頃
『シンガポール滞在記 その3 〜ハピハピを探して〜』の画像

こんにちはセールスの阿部です。トレタには福利厚生が色々(家賃補助、部活、ピラティスなど)ありとてもありがたいのですが、そもそもトレタではITやネット業界で最強と呼ばれている通称ITS「関東ITソフトウェア健康保険組合」に加入しています。ITSは組合直営の飲食店を持
『最強のITSで超お得にTDSに行ってきた!』の画像

チャオ!セールスチームの自称イタリアン担当のさいぐさでございます。 前職でイタリアンのコックをしておりましたので挨拶はもちろんチャオ!社内で流行らないかなぁと、ひとり息巻いております。ちなみにチャオにベッラをつけてCiao!Bella!で「やぁ!かわいこちゃん!」で
『【予約タグ機能】イタリアンレストランでの活用例をペルファボーレ(どうぞ)!』の画像

こんにちは。セールスの鈴木です。 今回は個人的に取り組んできた活動とこれから開催のイベントについてご紹介します。 自分が担当をさせて頂いているお客さまがトレタを通じて横のつながりができればと思い、トレタ導入店の飲食店経営の方々との交流会を複数回開催してき
『飲食店の横のつながりつくります!トレタで経営者交流会を開催』の画像

セールスの足立です。 突然ですが、私には目に入れても痛くないほどにかわいい2歳の娘がいます。子育てを日々するなかで、父親になってはじめてわかったことが多く、子どもを持つ前にもっと知っておきたかったなと思うことが少なくありません。それだけ女性に比べ、男性
『いつか子どもが欲しい男性に予め伝えたい、子育てしてみてわかった8つのこと(2歳の娘を持つ父編)』の画像

↑このページのトップヘ