TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

雑談です

暑い夏もやっと終わりいよいよスポーツの秋&食欲の秋がやってまいりました!ジョージクルーニーこと私KAZUHARUの時代です!(暑い夏を某人気映画風に)ティモシーは、(あ、私ジョージクルーニーのミドルネームですが)暑い夏はかなり弱いので毎日静かに暮らしておりました
『【テニスクラブ活動報告】ジョージクルーニーも元気に活動!』の画像

トレタは五反田から徒歩5分強の場所にあります。 スタートアップのご近所さんが増えるといいなーと思っていたのですが、ついに!
『ココナラさんが遊びに来たの巻』の画像

トレタPRのでんです。今日は築地にやってきました。魚がどうにもこうにも大好きな私に、「築地場内の仲卸さん、紹介しますぜぇ〜」という甘いささやきが!その甘いささやきをしてきたのは、「いなせり」さん。いなせりさんは、魚河岸に店を構える数百の仲卸から直接食材の仕
『【お魚好きすぎて…】トレタ広報、築地へ行くの巻。いなせり社員は皆いい人説濃厚…!』の画像

寒さ暑さも彼岸まで。ジョージ・クルーニーことkazuharuです。巷で噂のチョーシ・クルーニーではありません。さて、まだまだ寒いですが、心は情熱に燃えて熱いテニス部メンバーでいつものように練習してきました。(写真と活動の相関性はございません)ただ今回違うのは、珍
『【テニスクラブ活動報告】あのIT芸人がいよいよ登場!マスイドライブがエンジン全開!スーパードライブ!』の画像

FOODiT未来総研は来年に向けて静かに始動しています!というのも今から動き出さないと来年に間に合わないぐらい出涸らしなわけで。“静か”なのは、“気持ち”しか始動していないことを意味しておりまして・・・そんな未来総研ロスな瀬川が、未来総研PJに取り組みながら考え
『未来を考えても憂鬱にならない100の方法(FOODiT未来総研裏話)』の画像

こんにちはセールスのYAS的こと遠藤です。趣味は旅行です。先日、トレタのシンガポールスタッフが初めて日本に来るということで、これはしっかり「おもてなし」をして、日本文化の理解の一助になれれば、ということで2日間まるまる観光ガイドをしてきました。というわけで、2
『初来日したシンガポールトレタスタッフをおもてなし。』の画像

 こんにちは。マーケグループのこばやしです。あくなき人生の探求者でありたいと思っています。ご存じの方はご存じでしょうが、こばやしはPerfumeファンであります。かつて当ブログで「週刊 Perfumeおいちゃんコレクション」というワケのわかんない連載企画に登場させられて
『トレタのみんなとPerfumeのライブに行ってきました!』の画像

こんにちは。マーケの瀬川です。梅雨ですね。雨がしとしと降ってジメジメするのは不快ですが、梅雨の中休み的な晴れ間は大好きです。夏至も晴れました。嬉しすぎ。日が最も長い梅雨時期の、晴れの、夕暮れのビールがたまんないっす。一番好きな季節を問われると、「生まれた
『「経営者の条件」は経営者について書かれた本ではない!』の画像

↑このページのトップヘ