TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

ひごの屋

東京・青山の一等地に3店舗を構える焼鳥店「ひごの屋」が、今年2月、創業50周年を迎えました。 「トレタ」の初期からの導入店舗さまでもある同店が、飲食店激戦区のひとつでもある青山で、50年間続けてこられた秘訣はどこにあるのでしょうか。 「ひごの屋」を経営する㈱長谷
『創業50周年を迎えた青山の焼鳥店・ひごの屋の「ずっと変わらない」お客さまへの気持ち』の画像

マーケティングチームのでんです。 広報・広告・イベント・webサイト制作やらいろいろ担当しています。 今日はトレタで提供しているかんたんウェブ予約サービスで予約が可能なお店の中から様々なジャンルの10店舗を厳選してご紹介します! ・店選びに困った! ・やばい、
『【保存版】トレタでかんたんウェブ予約できるお店10選 あの俺のシリーズもウェブ予約できるって知ってた?』の画像

チキン南蛮って、ふつうはムネ肉やモモ肉が使われることが多いですよね。だから、ささみってどうなのよって思ったわけなんですけど、これがですねえ、ふわふわ柔らかくて驚くほどウマいんだからたまりません。
『「ひごの屋」のチキン南蛮がおいしすぎて震えるレベル』の画像

↑このページのトップヘ