TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

ウェブ予約

前回はこちら → 第1回:食堂とだかの「困った」を、トレタが解決します! 食堂とだかの「困った」を解決するために、トレタ社内で立ち上げた「とだかIT化プロジェクト」。いよいよ始動です! 6月某日。 まず、食堂とだかでトレタを使うためのレンタルiPadを用意。そして
『【ドキュメント・とだかIT化プロジェクト】第2回:食堂とだかにトレタがやってきた!』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積される数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなかで私
『【繁盛店のトレタ活用術】ウェブ予約編③:これからのウェブ予約はリピーターを増やす「自力集客」が決め手』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積される数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなかで私
『【繁盛店のトレタ活用術】ウェブ予約編②:リアルタイム予約を活用!「攻める」ウェブ予約でお席の回転をUP』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積される数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなかで私
『【繁盛店のトレタ活用術】ウェブ予約編①:実施店が急増中!「ウェブ予約」はお店の生産性を高める「大きな力」』の画像

こんにちは。セールスのいちのせです。いつの間にか太陽がジリジリギラギラ、夏の日差しになってきました。 むわっとした空気と自然と出てくる汗。ビールが美味しい季節ですね!ビールといえばビアガーデン!!ということで、早くもビアガーデンに行ってきました。今回お伺
『【Yahoo!予約で!】天空のビアガーデン Terracceの細やかさ満点オシャレコースに感動した』の画像

事例を愛する皆さんこんにちは。事例王になりたいセールスの鈴木です。今回は飲食店の自社メディアの活用をテーマに事例をご紹介します。近年、飲食店の中でも流行ってきている自社メディアは果たして本当に効果があるのか?果たしてグルメサイトに多額のお金をかけなくても
『【データで見る】飲食店は自社メディアを活用できているのか?検証してみた!』の画像

セールスの足立です。おかげさまで年明けからたくさんのお問い合わせをいただいております。その背景には、激動の繁忙期を終え、予約対応をなんとかしなくてはならないという「飲食店ネット予約ニーズの高まり」があるかと思います。一方で、まだまだネット予約について「予
『飲食店が知っておきたい「飲食店ネット予約の今」  〜ネット予約活用レベルチェックリストつき〜』の画像

PRのでんです。昨年の1月20日にオープンした代々木上原のモダンガストロノミーのお店、セララバアドさん。トレタグルメ倶楽部をオープン直後に開催した私もとても印象深いお店さんです。営業担当もブログでご紹介させていただきました。【トレタグルメ倶楽部】代々木上原Cela
『セララバアドさん、1周年おめでとうございます!』の画像

トレタ営業の一晴です。今回は料理じゃなくて、トレタを導入していただいている店舗様に食べに行ってみました。まずは、表参道にある「野菜がおいしいダイニング LONGING HOUSE」さん。4月からトレタを導入してもらえる店舗さんです。LONGING HOUSEさんは、 本店が軽井沢にあ
『トレタ導入店に行ってみた!渋谷・表参道編』の画像

↑このページのトップヘ