TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

オフィス

こんにちは!デザイナーの川又です。春ですね。東京でも桜が満開になったとか。そろそろオフィスの黒板も春仕様に描き変えたいねー!ということで3月下旬、いつものデザインチームメンバーを招集しました。(過去の黒板記事はこちら)いつもそうですが今回もノープランなので
『黒板リニューアル!オフィスにライオンが咲いた?』の画像

花粉症でもないのに目がかゆい。流行に敏感な総務の今田です。あのドラマももう最終回かぁ。ディズニーのタワーオブテラーのLEVEL13も終わっちゃうなぁ。なんて、しけたこと言ってる場合じゃないですよ。もうすぐ春、新しい何かが始まる季節です。新しいと言えば・・既存オフ
『トレタ気まぐれ総務報 第3回「トレタに新スペースが誕生しました!」』の画像

PRのでんです。最近は弁当にハマっています。今は弁当グラマーとしてインスタで人気を誇れるようにめっちゃ日々仮説検証の日々でございます。今日の仮説は投稿時間を1時間早めることによっていいね!を増やすことはできるのか?でしたが、結果は、微増!でもレスポンスが続
『毎日ひとし 2016/5/31 ひとしは香港RISEのブースをがんばる、わたしは弁当がんばるわの巻』の画像

PRのでんです。今日出たジモコロのオフィス訪問記事でトレタが紹介されました!どこでも地元メディア「ジモコロ」@jimocoroライターのあぐ味が画期的な飲食店予約システムの説明を聞かずにウインナーを暴食してきました。【女子大生】飲食業界に革命!「株式会社トレタ」に潜
『毎日ひとし 2016/4/11 ジモコロのあぐ味ちゃんの顔芸がすごすぎてトレタのことが全然伝わらないの巻』の画像

PRのでんです。今日は夕方から社内のイベントスペースをブロガーさんイベントに貸し出してます。おねだりボーイズなるみなさまがブログマーケティングについてお話しするのだとか。というわけで、デザイナーがウェルカムボードを書いています。総勢3名で! まだちょっと考
『毎日ひとし 2016/1/29 オフィス貸し出しているの巻』の画像

↑このページのトップヘ