TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

カウンター

トレタは五反田から徒歩5分強の場所にあります。 スタートアップのご近所さんが増えるといいなーと思っていたのですが、ついに!
『ココナラさんが遊びに来たの巻』の画像

こんにちは。セールスの鈴木です。2016年9月12日(月)にトレタオフィスでカウンターナイトを行いました。(カウンターナイトのルールとして情報非公開を設定していますので、概要だけで失礼いたします。)まず、改めてカウンターナイトのご説明をさせていただきますと...ト
『第二回 カウンターナイトのご報告』の画像

こんにちわ。セールスの鈴木です。 先日、地元立川に素敵な焼肉店がオープンしたので、ご紹介したいと思います。 その名も四五六さんです! 店構えからして異彩を放っております。まずは、ビールで乾杯してスタート!お通しのナムル達  低温調理でそのまま食べれるハツ、
『立川の超コスパ最高の焼肉店、四五六のスタイリッシュな空間で肉を味わってきた!』の画像

↑このページのトップヘ